Character

Character

Nezz Omaru

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

やっていなかった神聖都市アムダプールHardを!

Public
FCの方で、ちょうどアムダプール募集している方が居たので、嬉々として混ざってきました!!
シャドウ・オブ・マハをクリアしたばかりなので、丁度よかったかもですね^^
完全に初見状態でしたが、みなさまのさりげないヒントでなんとかトラブル無く突破することができました!

このダンジョンの敵、ドールとかポットとか光エレ(スプライト)を見掛けるので
FF11のロ・メーヴ辺りを思い出す感じでしたね~。
スプライトって呼び方が未だに慣れず、ついついエレ(エレメンタル)って言いそうになります。
全力でスプライト!と矯正していますが!

ちょっと今日は写真も全然撮っていなかったので薄口になってしまうんですが
後半は、(FC以外では)数少ない私のフレンドと一緒に遊んでいたりしました。

フレンドは完全ソロで遊んでいるので、野良に疲れている時にちょこっと手伝ったりします。
FCに入ればー?と言ったこともありますが、自分の好きなタイミングで気楽に遊ぶのが好きだそうなので
私ができることは、遊び方を押し付けるのではなく、やりたいことをサポートしてあげることだと思っています。
ただ、目の前に転びそうな石があったらそこを拾ってあげることもしたいとも思っていますので
いい感じのフォローは今後も続けていきたいですね!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying