Character

Character

Nezz Omaru

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

エウレカに一日潜ってみました!

Public
みなさんすっかりボズヤ戦線なので、過疎の地エウレカと化しているのは私にも分かります。
ですが、私にとっては最新コンテンツです!!
しかも、FF11の装備品が出るとあっては、遊ばないわけにはいきません!

FCの方に親切に教えていただいたり、
NM湧かせをやっていただいたり、完全に寄生して……!
その甲斐あって、アネモス・エンペラーから、皇帝羽虫の髪飾りが1回で出ました!!

早速装備してみましたけど、これってこんな見た目してたんですねw
FF11の頃はグラフィックが無かったので、思わぬ強化ですね!
その代わりにステ補正を失ったのは……いえいえ、手に入るだけでもありがたいですよ!
今後もちょっとしたワンポイントとして装備させていただきます!^^

エウレカにはセルケトさんもいるので、スコピオハーネスはぜひともゲットしたいところ…!
夜にはちょっと人も居たので、一緒にNM回ってればそのうち手に入るかも……!?

あと、今装備しているアネモスガンビスン。
なんか縦セタっぽくて地味に気に入っちゃいましたw
Comments (2)

Meg Mog

Mandragora [Meteor]

バミクロや麒麟大袖もあるんですよ~

Nezz Omaru

Anima [Mana]

>Megさん

わー!そうなんですねー!
私のキャラメイク完全にミスラを意識しているので、11の装備品は色々ゲットできるように頑張ります!^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying