Character

Character

Nezz Omaru

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

FC座談会~!

Public
FCにもどんどん新しい人が加入して、どんどん賑やかになっています!
私もまだまだ新人なので、色んな人と交流できるのは楽しいです^^

やっぱり、綺麗な湖っていうのは、新しい水が流れてくることで綺麗に保たれるので、こういうのはいいなぁと思います。
私もいくつかのコミュニティを経験してきましたけど、やっぱり流れが止まっちゃうとどこかで停滞しちゃうことがあるんですよね。
これからもいい感じにみんなが活動することで、色んな人がそれぞれの心地よい過ごし方ができるFCになっていくといいなと思っていますし、微力ながら私も何か力になれたらいいなと思っています^^

私は何をやってても楽しいので!
でも楽しくなっちゃうとチャットしまくってしまうので、うるさかったら言ってください!!


そういえば、FCのハウジング部に入部しました!
ハウジング沼に引きずり込まれるのを必死に回避しようと思ってたんですが、「ハウジング部に入れば畑の管理もできるよ!」って言葉に釣られてしまいましたΣ(゜д゜;)
マイホームのための貯金もしたいので、お金を使いすぎない程度に、ハウジング部の活動もしていきたいと思います……w

あと、ディープダンジョンすごく楽しかったんですけど、楽しすぎて写真一枚も撮ってないです……。
モンスターを釣ってきてみんなでタコ殴りにする辺りが、FF11の戦闘スタイルを思い出していいですね!
またやりたいです!

そういえば、座談会中にお団子3回食べました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying