Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

PS4でFF14冒険日誌360

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
レベリングやる
討伐戦やる
アラルレやる

平日は高橋名人なみにゲームは1日2時間みたいな
感じなので日課のレベル上げやることに
フレンドさん呼べるのがありがたい(^ω^)
侍レベル上げ中なのでなかなかシャキーンならん
今日もルレにはタンク不足の川が流れるのだ

レベリングやるカルンだった
みんなの都合もあるので私がガンブレやることに
ガンブレも上げる予定だから別にいいのだw
今回のレベル上げは戦士を最後にするかな

しかしデノミの影響なのか
敵の攻撃がめちゃくちゃ痛いΣ(゚ω゚)
私だけなのかwそう感じるのよね
まあ何とかクリア

討伐戦やる真タイタンだった
侍レベルアップ(^ω^)84だぜい

最後にアラルレやる私はタンク
マハだったwクリタワ飽きてるけどクリタワがいいw
このあたりのアライアンスはほとんどしないから
まったくわからない
丸い玉のボスの所では私以外みんな床ペロしてしまった
多分私のやり方ミスした感じあるし
巻き込んだのかな?わからんwすまぬすまぬ
クリアしたからよしw
こんな感じとなりました
明日は休日(^ω^)
メインストーリー進めまくって
あわよくばクリアだなw
まだまだ先は長そうですが頑張るぞい
侍も90なりたい
それではまた

画像

ウサオも毎日インしとるのじゃよ
(ミニくじしたら消えるから遭遇率は低いw)

レベリングと討伐戦
(ありがたやありがたや楽しかったです)

アラルレやる
(久しぶりに遊べたので楽しかったありがとう)




Comments (14)

Gerald Arc

Ixion [Mana]

ミルさん、今日もありがとう🎶

レベル上限が上がったから、
また赤魔を出せるようになって、嬉しい✨

またレベル上げ、ご一緒させてくださいね😄👍

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

今回は、タンクの新ジョブなかったから、よりタンク不足が進んでるんだろうね!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

xboxで色々遊んだなあ(360)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

モンク90になったら、タンクでも出すよww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ジェラルドさん

こちらこそありがとうございました
レベル上げまだまだあるので是非w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

初日とかタンクはリーパーと賢者の
介護要員みたいになってたしのw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

エックスボックスは遊んだことないなー
日記の360とかけてのですなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

侍終わったら次は忍者だから
よろしく頼むw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ウサオはサブキャラでしたか!?(・∀・)

デノミの影響、地味にあるかんじですね(;^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

ウサオはサブなのよ前はミルララw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

デノミのせいか、最近なんとなくIDなんかも長く感じるんですよねー_(:3 」∠)_
なんとなく相手が固くなっている様な………

ウサオ………僕もサブで作ってみようかな←

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

確かに敵固くなった気がする( ;´・ω・`)
まとめ横行してたから対策なされたのかもね
アラ最近、マハ系ばかりいってます
タンクでいくと更に(´;ω;`)わからないよぅ
うさお育成状況だけど、新生終わる前に蒼天レベル越えそう((( ;゚Д゚)))
もう装備更新追いつかないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
脚、素足w( ^ω^)
美脚披露しております!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

変わったとこと変わんないなあと
半々な感じがあるような
メンバー次第もでかそうw
やまウサになるのかな?楽しみです(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

マハあたりはほとんど行かないから
わからないっついうw
美脚をさらしだしていけ
私もサブは蒼天入る前ですな
レベル60くらい
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying