Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

PS4でFF14冒険日誌327

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
ドラクエコラボやる

ネットを見ればモグコレモグコレモグコレw
しかし私はドラクエコラボやるんじゃー
やったことなかったしの
モグコレは後回しじゃい

てことでフレンドとドラクエコラボやることに
クエスト受注したときにでる文字がすでに
ドラクエ感があるな
どこにいけばいいんだ?とりあえずフェイトらしい

各地を回るも該当するフェイトが沸いてないw
何か何人かぼーっとしている集団がいる
ここに沸くのかな?
とりあえず待とうとなり待つことに

何かすぐに終わるやろな感じで始めたから
まさかフェイト沸き待ちするとはおもわなんだ
まあ待つのも楽しみのひとつ

沸いたー(^ω^)おらおらー!って違うやんけw
と思ったら同じとこに目標のやつが沸いた
ゴーレムたくさん倒して欠片無事にゲット
報告して無事に完了
そして寝る(´ω` )zzZ

こんな感じとなりました
ミルララでもやらねばー
モグコレはとりあえずスカジャンと髪型を
目標にして頑張るかな
ゲット頑張るぞい
それではまた

画像

キングスライムゲット
(まさか買うとはおもわなんだ安いw)

あらくれマスクとゴーレムミニオン
(ミニオンはベビーパンサーでもいいのよwゴーレムも好き)

ドラクエコラボイベント
(ここから先は君自身の手で確かめてくれ)

Comments (9)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ドラクエコラボのえいきょうかスライム被ってる人増えてますね。(・∀・)

お互いスタジャン頑張りましょ♪(*´∀`*)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ドラクエコラボお疲れさまです( ゚Д゚)ノ
全員ぶん無理だから2人だけにしとこう( ;´・ω・`)
モグコレ、みんなジャンバーかぁ(=゚ω゚=)
デザイン好きじゃないので
マウントと髪型狙い( *・ω・)ノ
この間奮発して、各10万したけど
髪型3つ購入( *´艸`)そのうち髪型また変えよう~
スライム帽子プルるん(=゚ω゚=)かわいいよね
ララに片方決定~ε=(ノ゚Д゚)ノ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

お互い頑張ってゲットしましょw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

髪型も狙ってますなw
無理せず頑張るなり

Luna Bullet

Masamune [Mana]

前の時よりスライム帽子被ってる人見る気がする(笑)
最近、若葉だらけだからかな?(´ω`)
いろんな意味で、びっくりするww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

なるほどw確かに若葉はたくさんみますなw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

スライム帽子ゲットしなきゃ。

スカジャンのために(とりあえずイベントだから)
青魔やってないから魔導城周回してたよー

とても眠いんです🥱💤

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

お疲れ様です
私もラーニングしてないから
他のことで集めようかとw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

メロメローっ!!!(*'ω'*)b!
オイラもハグハグしてもらいに行くんだ・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying