Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

PS4でFF14冒険日誌309

Public
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
日課やる
めちゃ久しぶりに地図やる
ミルララ車ゲット
白魔レベル60ジョブクエ完了
バヌバヌ族友好度MAX
ピクシー族友好アップ
フレンドさん達と遊ぶ
初めてのフロントライン
白魔ジョブクエレベル70完了
白魔レベル75になる
麻雀昇格

帰宅して眠かったのでミルララミニくじだけして
メインちょっとやって寝る(´ω` )zzZ




夜に白魔のレベル上げしてたら
フレンドさんに地図誘われたのでやることに
めちゃ久しぶりな気がするw

最初のほうは全然ゲートが開かなくて
こんな日もあるりますよーとみんな諦めモードだった



後半入るとまさかのフィーバータイムに
こんなルーレット私初めてみたΣ(゚ω゚)



途中記念撮影(^ω^)
地図してるときはグルポのタイミングが
なかなか難しいのでありがたい



結局最後までは行けなかったけど
ミニオンとか筆とか色々でたし
最後は上級連発でかなり盛り上がった
私もミニオンとれたのでラッキー( ´∀` )b
皆様ありがとうございました(^ω^)
楽しかったー



別のフレンドさんのメインお手伝いする
ここまできたらもう少しで漆黒だな
進むの早いΣ(゚ω゚)
そして寝る(´ω` )zzZ



ミルララでインしてMGP稼ぐことに
perfect初めてだせたな
ゲート開始まで色々解放したり
チョコボスクウェア近くの
木こりのミニゲームでチマチマ稼いでいた



そしてミルララ車ゲット(^ω^)
これで来週からメインチマチマ進められる
0から20マンポイント長かったなー
攻略手帳埋めるのが1番楽かもしれない
あとファッションチェックが参加で
1万ポイントもらえるのがデカイΣ(゚ω゚)



メインに戻り白魔ジョブクエレベル60完了させる
地図でもらったミニオンかわいい(^ω^)
寝る(´ω` )zzZ






バヌバヌ族友好度MAXなる
これで蒼天はあとモーグリだけだな
ゴールは近い

ピクシーもストーリーみたいなのは
次で終わりみたいだな頑張る
ついでに白魔70なる



レベリングお手伝いしてもらう
ありがとうございました(^ω^)

この後フレンドに誘われて
初めてフロントラインにいくことに
開始が72人でΣ(゚ω゚)
デイリーの経験値がヤバい
メインルレの長いほうなみにもらえる
朝からできるなら毎日やりたいが
夜しかシャキーンないならしい残念w




その後手帳埋めの極お手伝いやる
ソフィアはさすがに無理だったので
ビスマルクとラムウやることに
遅くまでありがとうございました(^ω^)



ゴルソ手帳のため麻雀してたら昇格(^ω^)
ここまで長かったなー
1度ランクダウン寸前までポイント落ちたしw
チマチマ上げていきたい

最後白魔75まで上げて終了

こんな感じとなりました
次の休日には占星初められそうだな
頑張ってレベル上げるぞい
それではまた


Comments (14)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんばんは♪
ミルララのレガリアゲットおめー㊗️
やっとですねー
ララは座席に立っててアクセル踏めないんだけどw

私らも昨日地図であんなのあったよー
めっちゃ興奮したよ✨
今度は一緒に行こう!

Gerald Arc

Ixion [Mana]

白魔上がりすぎですね(笑)

僕はレベリングとメインルレで上げてるから
とてもゆっくりです。
3ロールの中からお気に入りを決めれるのは楽しいですね(*^-^*)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ミルララ、レガリアゲットおめでとうございます\(^o^)/

レベリング順調そうで何よりです(^^)

サブキャラはレガリアよりもアフロ狙いでゴールドソーサー通うことにしました(・∀・)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

ありがとうございます(^ω^)
ミルララついにゲット長かったw
地図タイミングわるくこっちの地図行ってたので
今度いきましょう(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ジェラルドさん

お誘い以外はダンジョン連打してたw
一応難しいの以外なら全部だせるはずw
拡張までの個人目標なので
普段はのんびりでいいと思うw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

ありがとうございます
アフロ狙いw
毎週の手帳がかなりもらえるので
それこなしてましたな

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

地図お付き合いありがとうございました〜🎵
最後の方少しだけでもフィーバーできてほんと良かったです(;^ω^)

フロントライン行ったことないですが、そんなに大人数なんですねΣ(゚Д゚)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

リクさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
楽しかったですw
フロントライン3チームにわかれて
大人数でワイワイな感じでしたなΣ(゚ω゚)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あれ!?
ミルくんってフロントラインいったことなかったのかw
以外にレベ上げにもってこいなのよねw
ついでにフロントラインの装備も採れるしねw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

麻雀むずかし。。。段位が取れる気がしない(;´皿)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

やったことなかったぞいw
何か過疎ってるイメージプラス
常連しかいなくて新規お断り感強い
イメージあるからなかなか
行く勇気がなかった感じよねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

麻雀ルールまったくわからなかった
私が昇格できてるから多分何とかなるw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

白60*70おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
久々のインだったけど、なかなか
暗黒上がらず( ;´・ω・`)後1なのに
低レベルほど一気に上がる速さ違うんだなぁ
70付近なると上がりずらくなる
FCのララずちゃんたちに、ハード植物園
同行たのんだら
何かくれるノォ?(´・ω・`)?とたかられかけ
おまけに、コロボックルされ
何もできないから、ララちゃんともども
お互いコロボックル姿見つめあってたw( ^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます(^ω^)
なんか59から60とか
あと1つで桁が変わるときは
気持ちレベル上がるの早い気がするw
タカられてたのかw
楽しそうなり
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying