Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

PS4でFF14冒険日誌298

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
レベリングやる
アラルレやる
エキルレやる

帰宅(^ω^)ミルララやろう思ったけど時間がない

メインキャラやることに
フレンドさんお誘いして
レベリングに行く
トトラクだったここが1番迷う気がする
カメラも何か役にたたないしのw
ボスは楽だけど新生は道案内が
若葉タンクには大変

私タンクやり始めたころ
道わかんないから正直に
道わかんないから案内してくれ言って
ベテラン様に案内させてもらって覚えたw

黒魔レベルアップ(^ω^)よしよし

アラルレやる
クリタワこいクリタワこいクリタワこい

マハだったΣ(゚ω゚)Aチーム
マハはよくわからない普段行かないしの

最後のボスとその前のボスで結構床ペロしたなー
チーム壊滅しかけたしみんな慣れてない感じ

まあクリアしたのでよし(^ω^)
スクショ撮ろう思って
4人並んでさあ撮るぞー思ってたら
別のチームのララフェルの人が

野良ララ🚶🚶🚶

私(´・ω・`)?何かこっちに歩いてくるなんだろう

4人並んでた真ん中におさまってどやりだしたぞ
このまま撮ったろw

そのあとエモートとかしてくれたり
ちょっとチャットしてたけど
なかなか面白い感じの人でしたな
フレンドがシヴァのエモート持ってるとか
言っていたがめちゃベテランな人だったのかも?
楽しかったのでよし( ´∀` )b

最後にエキルレやる
マトーヤだったラッキーラッキー
最後にパシャり

こんな感じとなりました
朝から野良さんとも撮れたし( ´∀` )b
明日から休日
午前中はミルララ進めて
夜はイベント参加だったので
イベント楽しむぞー
それではまた

画像

レベリングやる
(朝から皆様ありがとうございました)

アラルレやる野良さんとパシャり
(最初普通にこっちくるから誰かのフレンド思っちゃったw)

エキルレやる
(ヤシュトラ衣装は白いのが私は好きだな( ´∀` )b)


Comments (16)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

シヴァエモートはフィギュア買わんとあかんもんねw
数万のエモートはキツイww

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

アラルレは蒼天と紅蓮のアライアンスは出てこないことを毎回祈りますね(;´∀`)

ギミック覚えてないし長いし(;^ω^)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

シヴァエモートなんてあるのかー(๑ơ ₃ ơ)すげー!見たい!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

フィギュアの特典だったのかΣ(゚ω゚)
高いw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

そうなんですよねw
クリタワばかりだから
どんどん他のところ忘れていくw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

私もよくみてなかったから
もう一度見たいなりw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

トトラクは、途中の曲がり角とか見えにくくて、迷うよね!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

エモートでシ婆になるのかー(一番左を見て斜め読み判断)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

進んで行き止まりで次の道後ろとかあるし
めんどくさいなりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

シ婆wうまいことを言いなさるw
玉手箱のエモート欲しい(^ω^)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

黒修行お疲れさまε=(ノ゚Д゚)ノ
今のところ黒でルレすると蒼天まで何とか当たるけど
漆黒とかギミック避けるの多くなると不安がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
固定砲台できなくなるのが( ´△`)
どうやってやってるのか謎(´・ω・`)?
黒魔紋使うと何故か雑魚が中心に居座って困ってます( ;´・ω・`)
端っこでやるしか(´;ω;`)
殴られないからいいけどさw( ^ω^)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

今度は黒ですかー。
ミルさん偉いなー✨
最近なんもしたくなくて…
ログインしでも放置が多いなー。
時間合えばまた皆んなで遊ぼう!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

シヴァエモート何度か買おうとしましたけどあの値段は流石にきついです_(:3 」∠)_←

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

黒やっているとほんと
動きたくねーってなりますなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

お誘いいただければ遊ぼ遊ぼw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

フィギュア好きならおまけな感じでいいけど
エモート目的なら相当キツイと思ったw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying