Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

PS4でFF14冒険日誌294

Public
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
ピクシー族レベルアップ
黒魔のレベルひたすら上げる
黒魔ジョブクエスト60までクリア
フレンドさんのイベント参加する
ミルララやる

帰宅後は日課をちょっとやり
すぐに寝ることに(´ω` )zzZ




夕方イン(^ω^)蛮族クエストこなし
ピクシー族のランクアップ
滑り台とか滑れるのねw
どんどんネズミの国にしていこう
お話も気になる



適正のダンジョン申請しまくって
レベル上げレベル上げ
レベル50に到達した
疲れたので寝る(´ω` )zzZ



次の日の朝からレベル上げレベル上げ
レベル60に到達しました
この真ん中の子の服が欲しいなー
黒魔って感じが( ´∀` )b
疲れたのでお昼寝(´ω` )zzZ






夜にフレンドさんのイベントに参加することに
クリスタルタワー解除で駆け抜けてクリアしたあと
ダンス撮影みたいな感じですな(^ω^)
しかしこのイベント参加しなかったら
ホントレベル上げしかしてないし
レベル上げに疲れてからめちゃありがたし
ありがとうございました(^ω^)

終わったあと日付かわり日課終わらして
寝る(´ω` )zzZ



休日にミルララ進めるスタイル
しかし新生久しぶりすぎて
色々忘れてる養蜂とかあったっけ?
普段空飛んでるから色々見落としてるのかもw



ミルララだとマウント速く感じるし
モンスターもめちゃデカク見えるのよね
視点が低いからだろうけど
何かレベル50のヤバイのいたw




メインのみひたすら進めてハウケタクリア
ミルララで行くダンジョンは
みんな初見なので
挨拶も初見ですよろしくお願いいたします
なのです(ФωФ)
まあ最初DPSで進めてたから
今回は全部ナイトで進めよ思ってますな




三大珍味途中ワインボートで
エオ充発見




三大珍味クリア( ´∀` )b
これホント長いw
バイクなかったら終わらんかったぜい
ミルララは初期服が気に入ったので
ミラプリしてこのまま進めよう
おしゃれはメインでいっぱいいっぱいなのだ



ミニオンもゲット
しかし自分が小さいから
ミニオンと大きさかわらんw






そしてタイタン倒した
最初突入に人が全然こなくて
ヤバイどーしよー思ってたら
タイミングよく
クロの手帳のために
パーティー募集があって助かった
クリアしたらムービーごゆっくりと言われた
みんな若葉には優しいなあ(^ω^)
タイタン倒したのでミルララ終わり

こんな感じとなりました
ほぼレベル上げばかりの休日だったw
たまにはこんな日もいい
戦闘ジョブがあと4つなので
拡張までに終わらしたい
平日もレベル上げ頑張るぞい
それではまた
Comments (16)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ミルララのヒゲが良い❗️

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

地獄の黒60代へようこそぉ( *・ω・)ノ
ここから先は、魔法殖えるペース早くて
混乱、麻痺デバフ付きそう
ますます切り替え大変にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
最初サンダガつかうまえに、激成魔使うといいよ
ちなみに、参考にしてるスキル回しのせとく
激成魔→ブリザガ→エノキアン→サンダガ→
ブリザジャ→ファイガ→黒魔紋→
ファイジャ×3→サンダガ→ファイア(=゚ω゚=)

うがぁヽ(´A`)ノめんどくさい!
こんなんできるか!⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

Konica Minolta

Masamune [Mana]

1枚目の休日のお父さん感イイね!疲れてそうで完璧です!!(*'ω'*)b!!

珍味のクエストチョト面白いよねw最後食べれるシーンも好きw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさんこんばんは✨
ダンス楽しかったねー!
私は日程が合えばガイアとエレメンタルでも参加しようかなー😊

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

緑でひげつきはなかなかおるまい
フフフ(ФωФ)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ここから忙しくなるのかー
大変そうだけど
スキル回し参考に頑張る

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

疲れてる感wありがとうございます(^ω^)
珍味は食べられるからいいけど
なしならキレてるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

楽しかったですねー(^ω^)
他のとこも参加するのかw
色々楽しんでくだされ( ´∀` )b

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

怒涛のレベリングですね!
この調子でカンストまで頑張って下さい♪(^o^)

そういえば昨日、たまたまハーデス鯖のウルダハエーテライトでばったりお会いしたのでご挨拶しときました。
離席中ぽかったですね(笑)

また、何かご一緒できればいいですね☆

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

楽しSOだなーこれなんてゲームだろ(・ω・)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

頑張ります(^ω^)
その時間ご飯食べてて終わったら
ログが残ってましたぞいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

同じゲームしてるじゃないですかw
Trollさんの日記のほうが
いつも楽しそうなりw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

黒もはやくも60かwすごいのw

ミルララもかなり充実してる!!!w
そしてエオ充だとおおおお!!!!!
うらやましw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

黒難しくてスキル回しがさっぱりですが
人並みに頑張って行きたいw

----

----

This character has been deleted.

ダンスイベント参加ありがとうございます。

つドーナツ🍩

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ウサギさん

こちらこそ楽しかったです
ありがとうございました(^ω^)
ドーナツもらったわーい\(^-^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying