Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 28

PS4でFF14冒険日誌265

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
アラルレやる
討伐戦やる
レベリングやる

休日にフレンドとボズヤいったときに
そいや高原の箱のあまりが20ぐらいあったので
開けてもらったらサイドテールとウーパールーパーでた
嬉しかったです(^ω^)

帰宅(^ω^)フレンドさんいたのでお誘いする
平日から朝活できるのは嬉しい

アラルレいくと闇の世界だった
まあ朝からでも何かできるのはプレイヤー様のおかげ
ありがたやありがたや
特に問題なくクリア

討伐戦やるとリットさんだったΣ(゚ω゚)
リットさんは私がこのゲーム初めたときには
既にボコボコサービスタイムみたいな扱いでしたが
初期のころはめちゃ強かったのだろうか?
ちょっと気になるw

最後にレベリングをこなして
詩人レベルアップ(^ω^)

こんな感じとなりました
平日は2時間ぐらいしかできないが
フレンドさん達のおかげで楽しくすごせました
ありがとうございます(^ω^)
明日も頑張るぞい
それではまた

画像

サイドテール
(ちょっといいやんΣ(゚ω゚)なたけどやはり似合わぬw)

ウーパールーパー
(ちょっとキモいw小さいから上手く撮れなかった)

フレンドさん達と朝活
(フレンドさん達のおかげでナギ節も楽しくすごせてます)


Comments (28)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

サイドテール( ;´・ω・`)やはり試してみるのですね
新しい髪型くれたりしたけど
やはり、おねえ感するからやめたwヽ(´A`)ノ
やはり詩人楽しい!
乱れうち!ばらまくの好き
自分だけなのかもしれないけど(=゚ω゚=)
銃とか弓好きなのです
他のゲームでも選ぶし
偉くレベルあったりするしw( *´艸`)
魔法ジョブも好きだけど
愛情入れ込みすぎて怪物みたいなものに( ;´・ω・`)
魔法ジョブなのに盾役並みの頑丈さ( ゚Å゚;)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

サイドテール売らずに使うところが良いです!( *´艸`)
女性向けの髪型ですが、洋画に出てきそうな騎士みたいで意外と有りな気がしますね🎶

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ウーパー!!(๑ơ ₃ ơ)っ ツンツンしてぇ!!

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

一枚目の写真がサイドテールですか?
侍みたいで良いですよ。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ウーパールーパーいいね!
キモカワが好きなクミキチです✨
朝活いいですね。朝の人と夜の人が一緒にいる時間帯で何かしたいねー♪

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

サイドテールは何とも言えません(*´艸`*)
乾杯は美味しそうに飲んでますねo(^o^)o
足元のウーパールーパーもかじりついてそうで可愛いです(*´ー`)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

サイドテール意外といい味出してるようなw

足元のウーパールーパーの構って感がすごいw

フレンドさん達が居ればナギ節だろうとなんのそのですね( ´艸`)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

サイドテールも似合ってますが

アフロには敵わないなぁ。色んな意味でw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

バサラか何かに、そんな武将いたような?(笑)
良いものいっぱいですな(*・ω・)
やりおる(笑)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

使ったからには試すであります
弓がお好きなのねー
私は脳筋だから接近が好きかな

Mirudin Kael

Hades [Mana]

トンさん

ありがとうございます(^ω^)
女性ならかわいいしカッコいいかと
男の子はやはりちょっとアレw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

今度会ったらつつかせたるがははw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

こたつさん

サイドテールですな
私も最初おっΣ(゚ω゚)となったけど
やはり男の子だと微妙な感じにw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

キモカワ好きなのかー
朝活と夜で確かに何かしたいなり(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アスクさん

何とも言えないw
ウーパールーパーはキモカワですな
まだまだミニオン色々欲しいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アクアさん

フレンドさん達のおかげで毎日楽しく
プレイできてるので感謝しかないですな

Mirudin Kael

Hades [Mana]

パンさん

アフロが強いかーw
今度はリーゼントで行くかなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

バサラにいたかなー?覚えてない
色々とれてラッキーでしたな

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

なんというか、どんな髪型でも、とりあえず挑戦するミルディンさんは、すごいと思うよ………

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

シウダーさんも真似していいですぞw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

初期のころのアティンさんは
ちゃんとギミック処理しないと倒せない程に強かったわいよw
かなりって程でもないけどもね~~~w

今やボコキャラだのw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

なるほどー(^ω^)そんな時代もあったのかw

Sau Kaji

Masamune [Mana]

サイドテール可愛いですね!
お化粧もしましょう

Mirudin Kael

Hades [Mana]

サウさん

ありがとうございます(^ω^)
お化粧は幻想薬がいるような気がww

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ウーパールーパー可愛い〜
(*'∀'人)♥*+
ハリボーの味しそうw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

サイドテールww
GETおめですとも(*´ω`*)

いつか幻想した時に使えるかもですね(`・ω・´)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミレイさん

つまりウーパールーパーはグミだったΣ(゚ω゚)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

ありがとうございます(^ω^)
幻想薬は中毒になるらしいので
怖くて使えないw((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying