Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

PS4でFF14冒険日誌264

Public
皆さんこんにちはミルディンです

休日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
人狼ゲーム参加する
麻雀する
撮影のお手伝い
ボズヤお手伝い
色々な方々と遊ぶ
女神転生3やる



帰宅して日課をこなしていく
詩人レベル60になる順調順調
終わったら次は赤魔をやる予定



蛮族もランクアップ(^ω^)
来週には終わるかな?コツコツこなしていこう
そして寝る(´ω` )zzZ



夜の人狼ゲーム前にニーアやることに
竜さん久しぶりすぎて結構床ペロペロしてしまった




色々準備してたら遅れてしまった申し訳ない
最初のゲームは見学することに







なんだかんだ楽しくできたのでありがとうございます(^ω^)

しかし狼始めてやったけど難しいw
どう嘘つけばいいとかあるし
ベテランさんがいるとめちゃ説得力あるから
すぐにばれて負けたw
まだまだ勉強不足ですな
あとは真面目な格好じゃないとすぐに追放される気がw
見た目判断よくないなりw
まあ負けてもわいわい雑談もできるし
雑談がメインな感じもするw
そして寝る(´ω` )zzZ

午前中は別ゲーやりお昼頃にイン
フレンド少ないが何とか麻雀やることに
スクショ忘れてしまったw
久しぶりに麻雀できて楽しかったー(^ω^)



その後サレタに行くことに
しかしグルポ開いたらフレンド1人が空中で
ふわふわしてしまっていたwバグなのかな?
終わったらちょっと寝ることに(´ω` )zzZ




麻雀してる時にフレンドさんから
暇なら会いにきてと言われていたので
会いにいくと日課○○○の人がいた
初めて会ったけど流れで日記の撮影お手伝い





撮影終わってみんなで記念撮影
しかし私達指定された場所に移動して
エモートと表情したりしてただけだから
どんな日記になるのかまったくわからない
果たしてどんな日記になるのか楽しみ(^ω^)
普段使わないエモート探してあたふたしてたが
場所とアイコンの色とか把握している
監督さんはさすがだと思ったw
色々教えていただきありがとうございました(^ω^)



撮影も終わったのでタチノいくことに
サレタ、タチノ、塔を同時に申請したけど
タチノだった



その後ボズヤのランク上げお手伝い
久しぶりにきたので色々ギミック忘れてたりで
床ペロペロしまくってたなw
あと城わくまでは人たくさんいたけど
終わったら最後5人とかになってて笑った
四人でボス挑んだりとハチャメチャできて
楽しかったー(^ω^)
野良の人は私達が抜けて1人になって島の王となった
まあ人少ないとアナウンスとかあると便利思った
夜遅くまでありがとうございました(^ω^)
ボズヤ終わったらレベリングとかして寝る(´ω` )zzZ




まあ別ゲーも結構してました
こんな感じとなりました
ナギ節ですがフレンドの方々に恵まれ
楽しく過ごすことができたのでよかった(^ω^)
また平日の日課ばかりの日々が始まる
次の休みで詩人70か
蛮族クエストどれか終わらしたい
それではまた






Comments (18)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんばんはー。
昨日は撮影ご苦労様でしたー。
私はホストクラブ?を堪能しましたー。
てかっ!!お相手してくれた男性!
めっちゃダーリンやんww
話し方とかも一緒。
でも顔とか話し方一緒でもダーリンが1番だわさ✨

Konica Minolta

Masamune [Mana]

人狼ゲーの一枚目の顔がステキすぎますww
おいらもそろそろ日記にまとめねばw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

ありがとうございます
撮影中もめちゃ楽しそうな会話流れてて
そっちがめちゃ気になってましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

頭最後お見送りしてもらったときに
フレンドいてマリモって言われてしまいましたw
日記楽しみにしとこうw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

アフロ&Zeonスタイル(タイツ)笑ってしまった(≧▽≦)
そっちのジョブも育ててたんだね(笑)
(どっちだよw)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

私は御存知(ぉ)の通り、半日かけてそれまで準備していた
水着回の日記を書いておりましたな('ω')

またいつか、麻雀の舞台で対戦したいですな(´゚д゚`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

人狼はベテランさんの配役で結構かわっちゃいますよねw
まぁ失敗もあるかもですが、あなたのゲームはとりあえずしゃべってみるのが一番だと思いますよ!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

人狼のあとゼオンさんも暇潰しにきたけど
スクショ忘れてしまったw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナマズさん

水着回ありがたや(^ω^)
麻雀は是非またナマズさんとやりたい( ´∀` )b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

私とヌヌさんの初人狼コンビだったので
どうすればいいんだ?とか色々言ってたw
今度は色々しゃべろうw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

60おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
やっとエデン再生行けるように!( ゚Д゚)ノ
次回ぐらいに暗黒70なったらなぁ
レイド、タンク難しいねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
動きかたわからない( ;´・ω・`)
ララちゃんずと図書館ハード行ったなw
生徒と先生モードw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

休み中結構遊んだのw

以外に今回の連休は忙しかったわいよw
これもミルくん含むw
フレさんたちのおかげだわよw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます
レイドでタンクは怖いからだせないw
暗黒頑張ってください( ´∀` )b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

確かに私も色々参加できて
忙しい感じでしたなw
フレンドさん達のおかげですな

Pants Harukaze

Anima [Mana]

やること多いんじゃww

むしろ、指名しないと失礼かと思わせるほどのアフロインパクトでしたけどもw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

パンさん

まあ指名されるとちょっと嬉しいw

Machi Notre

Aegis [Elemental]

ミルさんボズヤありがとうでしたー\(^o^)/
次の日にはお城に突入してしまったよww
次回はグンヒルドに拉致かもしれないです…!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
了解しましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying