Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

PS4でFF14冒険日誌256

Public
皆様こんにちはミルディンです
本日の成果

PSO2ニュージェネシスのキャラクリだけしてみる
レベリングやる
567やる
サレタ行く
討伐戦やる
タチノ行く
寝落ち

何か色々と良い噂聞かないがどんなゲームなんだろ
思いニュージェネシス起動してみるまあ無料だしの
キャラクリ画面は凄い細かく設定できるなΣ(゚ω゚)
女の子のパーツがめちゃくちゃ多い感じ私は男の子
まあ適当に作って終わり休日にでもやってみますかね
合わなければやめればいいし

そんなことしてからイン(^ω^)
フレンドさんいたのでレベリング誘う
やはりみんなインして1人だとやる気が
なかなかわかないらしいw
イフリートだったまたここかーw

リクエスト聞いて567もこなしていく

古銭がきれたのでサレタ行きたい提案したら
OKもらえたありがたい
フレンドさんから○○さんいるね言われ
連絡してOKもらい2人追加

今日は6人昨日よりも多い(^ω^)いいねいいねw

サレタに向かうことに
みんな強いからクリアが早いし
HPの減りの早さが凄いΣ(゚ω゚)装備レベルの暴力は偉大
記念にパシャリ(^ω^)

討伐戦もやろうとなり行くことに
モーグリだった久しぶりすぎる
クリアしたけどカオスになりそうな感じがあったので
ギミック聞いてみると倒す順番とか
MTとSTの役割とか本来は色々細かいらしい
下限で苦労したとか言っていた
さすが下限の王は凄い\(^o^)/

最後にタチノに行くことに
今思うとサレタのときから前兆はあった気がするw
途中までは順調だったけど
ラスト前の直線あたりから動きが怪しかったような
ラスボス気合いでこなしていたが
後半入るムービー中に(´ω` )zzZ

(´ω` )zzZはっΣ(゚ω゚)やってもーた/(^o^)\
ログみると置いて帰りましょうだけ確認できたw
みんなごめん
フレンドから日記に使えとスクショ送られてきたw

こんな感じとなりました
最後寝落ちなければビシッと決まったのにw
まあ仕方ない
まあワイワイガヤガヤ
楽しかったのでよし( ´∀` )b
明日は塔にいかねば寝落ち注意しないと
それではまた

画像

レベリングやる
(最近タイタンとかイフリート多い)

サレタ行く
(後ろの人は野良さん1人ささっとでていってしまったw)

討伐戦やる
(皆様本日はありがとうございました(^ω^))

私の寝落ちΣ(゚ω゚)いつもこれで放置されてるんだなw
(しかし自分の寝落ち姿は新鮮)

ニュージェネシス
(まあ休みにやってみよ)


Comments (18)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

朝から、いろいろ行けてよかったね(´ω`)
最後アライアンスの方にすればよかったと、申し訳なかったです(^_^;)
最後、「お別れだ……」「いい男だったよ………」とか勝手に殺して出て行きました(笑)

キャラクター、一瞬アセルスに見えた(≧▽≦)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

他のゲームでも緑色なのじわじわ来ますねw
ムービーカットしちゃうのも手ですね!
侍とかスキル回し忙しそうだしあまり眠くなりにくそうですけど……よっぽど眠かったのでしょうか!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

色々ありがとうございました(^ω^)
いや多分アライアンスでも結末同じかとw
緑色髪できるゲームなら緑にするのだw
何か性別選ぶのがなかったね
パーツで女の子にする感じ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

他ゲーも緑できるなら基本緑なりよw
多分ムービーで気が抜けた一瞬で
寝落ちしたと思われるw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

そのゲーム興味ある(=゚ω゚=)
ポータブルの方は多少やってる( ゚Д゚)ノ
魔法キャラでした( *・ω・)ノ
寝落ち放置( ;´・ω・`)意外とみんなスパルタ

Machi Notre

Hades [Mana]

ミルさんおつかれさまでしたww
タチノは最後うちのアラ、りりさんとわたしが生き残りまして…死ぬか生きるかのギリギリの戦いをしましたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
いやあ笑いましたww
で、そのあといつまでも起きないミルさんにも笑ってしまった(˙◁˙)
るなさんと黙祷したり、好き放題してましたすいませんw←
朝活チーム楽しい!!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

私はこのシリーズやったことないw
評判悪いらしいが怖いものみたさですな
まあ寝落ちが悪いので放置しかたないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

私が(´ω` )zzZ
してる間にそんな楽しいことになってたとはΣ(゚ω゚)
起きてたかったなw
まあ寝落ちした私が悪いので
好き勝手してもらってOKなりw

Pants Harukaze

Anima [Mana]

ミルさんこんにちは😃

そのシリーズは初代とポータブルはやりましたね〜😊
現行はちょっとやったけどなんか合わなくてやめましたw

寝落ち仲間キタ!🖐🏻

Mirudin Kael

Hades [Mana]

パンさん

なるほどーこのシリーズ私やったことない
やったことある人結構多そう
合わないのはしかたないかと評判もなかなかw
寝落ち仲間増えた\(^o^)/

Miglus Leo

Belias [Meteor]

ミルディンさんこんばんは!

まとめ読みしてきましたw

ブルマの組み合わせバリエーションが増えているのとニーア寝落ちのSS漂うフレさんの悲壮感と落ちた刀がとても良いですね!

裏腹に楽しい会話で何よりですw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

レオさん

こんばんは(^ω^)
まあ何かに使うだろうとミラプリにしてます
体操服w
寝落ちスクショはまさにこんな感じで
爆睡しつしまいましたw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

キャラクリの寄り目感w
Twitterでもみんなのキャラクリ流れてくるけどなんで寄り目なんだろうw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

目は初期状態なのでデフォルトが寄り目なのかも
なんだろねwアニメぽいと寄り目多くなるとか?
謎です

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

確かにモグル・モグは
順番間違えるとしねるわいよねw

下限じゃなくてもワイプする自信あるわいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

カオスなろうが勝てばいいのだガハハw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

モグ王おちかれさま!!
あれボコボコにされた記憶しかないですよ!!

PSOのミルさんは、、ん、なんか浄化失敗みたいな!?(;`皿)b
目がきになるーw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

たまにモグにぼこぼこにされるw
目は私も気になるw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying