Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

PS4でFF14冒険日誌192

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
ゴールドソーサーで髪型とる
レベリングやる
メインルレやる
ニーアコラボやる

帰宅(^ω^)楽しみにしてたんじゃー
しかしあまり時間なくとりあえず
今日はニーアやろう

リセット日なのでレベリング申請しながら
ドマお小遣いもらったりガンゴッシュで
クエストだけ受けたりクロ手帳もらったりとこなして行く
クロ手帳の経験値はなかなか美味しい(^ω^)
レベリングは問題なくクリア

ゴールドソーサーに行き髪型交換する
何かこれ昔の限定のやつだったみたい?
ポイントも5000だし良心的だな(^ω^)

メインルレパーティー募集あり埋まりそうだったので
参加することに場所は長い方だった

結構チャットする人が二人いたので
私もチャットしながらだらだらと三人チャットしながら
クリアしましたな(^ω^)

いろいろチャットすると
1人の人は今年から初めましたとか
ここ初見おいてかれたとか雑談してましたな
やはりおいてかれるのはアルアルなのかも
私もそうだったしねw

やはり新規さん増えてるんだなあと
思いましたな(^ω^)よきよき

その後ニーアコラボのクエスト進めて
塔を解放する

私(^ω^)さてタンクで行くか初見多いし
許されるだろう床ペロしても

突入待ちにメインストーリーやろう思ったけど
すぐにシャキーンΣ(゚ω゚)まあクエスト開始場所
人がいっぱいだったしなw

私タンクAチーム(^ω^)ドキドキ
初見さんめちゃくちゃ多い私のチーム

しかし他のチーム慣れてるのか動きがスムーズ
私もとりあえずピクミンとかしてたら
結局床ペロなしでクリア( ´∀` )b
まあ多少ミスしても死なないのがタンクの魅力w
しかしニーアレプリカントの曲も流れてたな
ちょっとオオーΣ(゚ω゚)となった

まあ残念だったのはラスボスムービー
半分くらいの人が見てるのに見てる途中で
カウント10秒始まりさっさとスタートされたことだなw
(私はめっちゃ無視してのんびりムービー見ていたw)

報酬は試着した感じ侍の胴装備欲しい思ったが
タンクできてたし確実にとれるタンク胴装備にする
まあタンクでくるメリットよね(^ω^)
1人しかチームにタンクいないから
装備でれば絶対とれるしw

ミニオンとか髪型とか色々でたが何1つとれなかった
まあのんびりやればいいかな
とりあえずニーアクエストは完了

明日はメインストーリーを進めよ
エキルレできないから黙示集めに困る
それではまた

画像

追加髪型と真ギルガメッシュでとれたミニオン
(しかしいつもの髪型じゃないと違和感ヤバイなw)

塔クリア記念
(まあギミックわかってないからまた勉強しないとw)

塔クリアしてタンク胴ゲット( ´∀` )b
(来週は侍の胴をとろう)

Comments (18)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ニーア楽しまれたの、日記から伝わって来ました🎵

初見タンク突入は本当に、尊敬します🌠(*´ー`*)


髪型変えたら、違和感感じちゃいますよね~🌟
私は結構変えては戻し繰り返すので、よくありますw
( ̄▽ ̄;)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

トンさん

なかなか楽しめましたな
今まで自分が経験したことを生かし
ギミックとか対応できると嬉しい

後から行くとタンクプレッシャーなる思って
最初に行きましたw

髪型今のに慣れてるせいか
すぐに戻してしまいますな

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

私も髪形取ったー!
今不具合で、他鯖に移動出来なくて帰れない難民がたくさんいるみたいねー。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

何故だかパイナップルを食べたくなりました🍍☆.。.:*・🍍☆.。.:*・🍍

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ニーアレイドクリアおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まだ挑戦日程発表されてないのでいつ行けるのやら( ;´・ω・`)
4月中とは書いてあったけど
その前にCFで行ってしまうかもしれない(=゚ω゚=)
リアルでなんとなく気分落ち込む状態で
エオルゼアで気分転換したいけど、軍資金使っちまったので行けない(´;ω;`)
いつもの髪型じゃないと落ち着かないのわかる!
また変わったミニオン連れてますね!(=゚ω゚=)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

女の子キャラには似合うとおもう
安くてちょっとびっくりしたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

確かに後ろがパイナップルぽいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます(^ω^)
CFで私いったので
フレンドとかとも行きたいw
ミニオンこの間貰えたw
何か他の髪型はしっくりこないんですよねw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

おはようですー(*^-^*)
2Bかわいいですね(*´ω`*)
ニーア並行してやってるんですよーー(今更ながら)w
敵とかがしっかり再現されててすっごく嬉しいんですよね(/・ω・)/

ニーアクエスト楽しみ♪♪

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
ニーア装備は、下がズボンだと、変態感はだいぶ緩和されるんですねー!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

そうなんですね(^ω^)
私はニーアレプリカントはしたけど
オートマタのほうはしてないからさっぱりw
レプリカントのほうもストーリーはいいですぞw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

ズボンはかないと破壊力がw
さすがにズボンはきましたw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

フェスティバル、思ったのと違って残念だった( ̄▽ ̄;)
服、やっぱり乙女感あるんだね(笑)
いろいろ増えてて、ちょっとモチベーション上がる(o・ω・o)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

髪型女の子向きですな
ニーアもそうかもw

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

塔‼︎ペロんなかったんですか❣️しゅごおおおお❣️❣️みよちゃんまんピカピカになるまで床磨きましたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*てへっ♪その髪型…5000なの⁉️ホントに⁉️それは嬉しいお知らせ( ´艸`*)♪❣️情報ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なんか
髪型をフェスティバルにしたら
かぶき者に見えてしまうわいのw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

みよちゃん

何かピクミンしてたり
タンクだと無敵あるからそれ使ったりしてたw
ラスボスはニーアレプリカントしてたから
これあれじゃんなギミックもあり対処できましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

ゼオンさんもこれに変えてみようw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying