Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

PS4でFF14冒険日誌176

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
グンヒルドやる
日課やる

朝からグンヒルドやる
しかし今日はなかなか突入に
時間がかかりましたなー
みんなノルマ終わってるのかな?
平日朝でも早く突入できてたので
ちょっとΣ(゚ω゚)
クリアは30分くらいだった
昨日との差がひどいw

モグコレとレベル上げのために
メインルレもやることに
場所は長いほうだったなー
ゴージとどっちがいいのかな?
まあ経験値は美味しいので
時間があるときはチマチマやろう
若葉時代は毎日してたけど
今はあまりやらなくなってたし

フレンドいたのでレベリングをこなす
朝勢の皆様ありがとうございます(^ω^)
戦士レベルアップ(^ω^)
毎日コツコツ上げていくのだ

最後にアライアンスルレやる

どうせクリタワだろうと思ってたら
まさかのマハに当たるΣ(゚ω゚)
しかもBチーム私戦士

1度しか来てないから不安しかない
当然のように2ボスのギミックで即死するw
あれサークルに入って回避なのかな?
まあ結局よくわからないままごり押しクリア
初見さんも結構いたのですが
私Bチームだしタンクなのでちゃんと待って
られるのはよかったよかった(^ω^)
まあ最近は待つ人多いので良いことですな

本日終わりしばらく平日は日課しか
やれないのでなかなか難しい
夕方インより睡眠時間確保大事なので
ちゃんと寝てますなw
まあ休日にやりたいことやらねば
明日はエデンとかエキルレやるかー
毎週の黙示集め始まる
グンヒルド金貨は早く帰宅したときやろう
色々計画的にやらないと
それではまた

画像

まさかのマハに当たるアラルレ
(最後にやるときに限って予想外のとこ当たること多いw)

フレンド達と日課やる
(朝から遊べる今の環境とフレンド達にいつも感謝なり(^ω^))

Comments (22)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

今日私は朝ガイアに行ってました。
レベルレでなんと!オーラム当たり…
抜けたくなったクミキチです。
しかも白魔で行き一回全滅させたw

いつもフレンドさんとダンジョン行くの慣れてるから、知らない人の中にポツンとは寂しい(-。-;

改めてフレンドさん達の大事さ分かりましたー。
てかDPSの人!実食べてー!!回復大変よ!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

いつも助かってます(´ω`)
フレンド増えた\(^-^)/
オーボンヌとかならまだしも、あの辺のアライアンス嫌いなんだよね(笑)
変にムズい(笑)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

日課お疲れさまですε=(ノ゚Д゚)ノ
いきなりあまり行ってない場所慣れてないタンクで行くと不安ですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
一キャラ分しかアラレイドあまり開けてない( ;´・ω・`)
マハとか来られたらできないもの(´;ω;`)
その開けちゃってるキャラ今タンク修行中だから
怖くて((( ;゚Д゚)))
過去挑戦したら、大恥かくはめに(´;ω;`)
お疲れさまでした!と、微妙なタイミングで誤爆
メンバーあわてて帰っちゃダメ~ε=(ノ゚Д゚)ノ
コールされました( ゚Å゚;)
おちおちアラタンクできないわぁ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
効率で言えばゴージとメインはどうなんですかね?
ゴージで、勝てるようなら、ゴージの方が良いと思いますけど……
個人的には、メインの方はムービーが長いので、ゴージで床ぺろしてる方が好きですねえ🤔

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

朝ガイアいたのねw
確かにオーラム私も帰りたくなるw
タンクだと最初の段階で
どのルート行こうとか
まとめどうしよとか色々考えます
フレンドとなら気持ち楽なので
ほんとフレンド大事w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

こちらこそ感謝感謝w
確かにマハ関連は最初のところ以外
1回だけなのでキツイw
ラバナスタとかなら何回もあるから
やはりなれたとこに当たりたいです

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

やはりタンクだと床ペロの
責任感が違うから緊張してしまいますな
まあどのロールも床ペロ気まずいけどw
私はタンク極とかはだせないので
せめてダンジョンとアラルレぐらいは
だせるようになりたいなあと思ってますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

勝てるならゴージ思うw
しかしメインルレなら
スマホとか他のことしながら
のんびりやれる魅力もあるから
どちらにも魅力ありますなw
その時の気分とかでどっちやるか
変わりそうw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

グンヒルトって
そんな時間がかわるの!?

いつもクリタワのアラルレが
いつもと違うダンジョンだった時の恐怖は
確かにあるよねw

昨日久々にエデン共鳴N言ったけどw
みんな良い人でよかったわいよw

本当に一緒に遊んでくれてるみんなに
感謝!感謝w

Wave Hunter

Hades [Mana]

昨日はお世話になりましたー。

まさか2日連続、アラルレ初見に当たるとはー
その後のIDも開放して未突入、未予習で放置してありますよ。
是非ご一緒に!
ここまでくると是非3度連続ヒットして欲しいものです。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

みんな強化薬飲んでると早くて
飲んでない人多いと遅い感じですねw

たまにクリタワ以外だと嫌な汗が
まあ良い人多いと安心感あるw

遊んでくれる人にはいつも感謝なり(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ウェブさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
2日連続だったとはw
マハ最後私もルレで当たりましたな
是非またお時間合えばいきましょう( ´∀` )b

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

モグコレはワンダひたすら回して脳死(・ω・)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

モグコレはオーラムやらそこら辺が話題ですが
僕は周回するほどの根気はないのでできる時にメインや
イバリースアライアンスに遊びに行くくらいに留めてますねw

もちろん欲しいものはたくさんありますけどねw

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

モグコレだったら…うちのFC青魔する人、多いのでワンダラ周回したり…人が居ない時は育ってないキャラでメインルレまわしたりしてる、みよちゃんまんでふ( ´艸`*)メインルレは経験値おいちいですものね( ´艸`*)♪❣️

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

グンヒルドは霊薬とか仙薬を飲まないとめちゃくちゃ遅くなるよねー
ミカエルはちゃんと飲んでる?w
(*´ω`*)

噂だと火力が2倍くらい変わるらしいから、全員飲まないパーティーだったら一時間以上かかるかもねw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

グンヒルド面白そうですね(≧∇≦)b
報酬も含めて帝国軍の真似が出来そうです!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

効率は1番いいけど同じとこ
何回もやると1番の敵は睡魔と気づく
同じとこ何回もやると何であんな
眠くなるのだろうかw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

私も欲しいのたくさんあるけど
なかなか時間がw
とりあえず次はティラノ欲しい(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

みよちゃん

私青解放してないからなーw
まあメインで経験値稼ぎながら
他のことしながらのんびりも好き

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

私は仙薬飲んでますよ
そろそろなくなるけど
めっちゃダメージでるから
なかなか楽しい(^ω^)
薬なしではもうやれなくなる

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

ムムムさんもグンヒルド行こうw
長くて疲れるのがなかなか精神にくるけど
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying