Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

PS4でFF14冒険日誌174

Public
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
日課やる
戦士60達成ジョブクエもやる
フレンド達と遊ぶ
自由探索で騎士ごっこやる
アレキ起動編4零式を制限解除でやる
フレンドとグンヒルドやる
ナイトRW完成
ゴージやる
サブキャラもちょっと進める




コツコツ戦士ばかりで日課こなし
60達成( ´∀` )b
ついでにモグコレ交換する
なかなかこれ小回りがきくのでイイw




ジョブクエもこなしていく
しかしルガ多いから凄い
暑苦しいですなー続き楽しみです






戦士クエしてるときにリスキーモブ
沸いたので行ってみたデカイΣ(゚ω゚)
撮影してて終わったらいなくなってたw
倒すの早すぎるw








フレンドと日課やる
ジャッジ侍防具も交換完了

レベリングでフリートライアルの若葉に会う
何か動きとか止まったりしてたからおかしいなあ
思ってたらどうやらカメラとかチャットとかも
よくわかっていないらしくPCでやっているので
フレンドが色々先生していましたな
楽しくできたし喜んでいたのでよかった
新規さんやはり増えているのかな?



その後フレンド達とラバナスタ行く
めっちゃ床ペロしたなーw
2ボスで壊滅しかけたしなかなかのカオス
めっちゃ楽しかったです(^ω^)



朱雀もお手伝いしましたここ曲は好きだな
ギミックもやっとわかってきたのもあるし
なかなか楽しめましたな落ちるだけ注意だけどw



FCメンバーいたので撮影する
多分ボズヤかグンヒルドしてたのでしょう
そして寝る(´ω` )zzZ







フレンドとエキルレと80ダンジョンやる
80ダンジョンほんと久しぶりでした
なかなか普段やらないし場所も2回目だったので
なかなか忘れていましたなしかし敵が硬い硬い
マトーヤぐらいでいいのよ硬さw











フレンドが自由探索でスクショ撮って
騎士ごっこしたいらしく参加する
なかなか本格的でしたね
やはり撮るのはなかなか難しいw
色々みてまわることもできたし
ありがとうございました(^ω^)



その後フレンドのお友達が
アレキ起動編の零式の武器が欲しいらしく
制限解除で行くらしいので参加しました

タコ殴りで簡単だよーと聞いてきたのに
全滅しましたw3密ダメらしい
ギミックちょっとわかると順調でした
しかし普通にやると私これクリア無理だなw

武器のため8回やりみんな好きな武器交換
貴重な体験ありがとうございました(^ω^)
メンバーで男の子私だけだったなw





その後フレンドとグンヒルドやったり
親子ジャッジごっこしたり
ボズヤでシャード集めたりしてました
夜遅くまでありがとうございました(^ω^)
グンヒルド寝落ちしそうだったw



ナイトRW完成( ´∀` )b
これであとは忍者かあと15ヒルド頑張って行こう



最後にゴージやるいまだによくわかってないが
わちゃわちゃ楽しいのでやってますな
今だけの楽しみな気がするしね



こんな感じとなりました(^ω^)
サブは晩餐会まで進んだかな
ストーリースキップしてるので進み早い
あとレベル凄いあがるw
しかし最初はやはりめっちゃ不便ですな
よく頑張ってたんだなーと思いましたな
まあサブもやれるときチマチマやるかな
それではまた

Comments (24)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ファルコン号、わたしも同じような構図で撮ってるのがあるwww

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさんおはようー!
ラバナスタ楽しかったねw
やっぱ皆んなで行くと楽しいね♪

それにしてもミルさん忙しそう。
色々引っ張りだこなのね!
頼もしい✨✨

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

地上を走るファルコン号、硬貨を入れて動く遊具にしか見えないのは何故(-∀-)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

レジスタンスウェポン周回お疲れさまε=(ノ゚Д゚)ノ
騎士ごっこってなにw( ^ω^)
新生の時って上がるの速いよねレベル( ;´・ω・`)
ストーリー進行よりも上になる
装備更新が間に合わなくって(´;ω;`)
今週イン出来そうだし、ファルン号、プラテノドン?欲しいし頑張ろうε=(ノ゚Д゚)ノ
戦士60おめでとう!70クエストは、なんだかなw( ^ω^)やってみればわかりますw
80は、まだ担当キャラが5*0終わってないのでお預けですヽ(´A`)ノ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、おはようございます!!
ゴージワチャワチャしてて、楽しいよね!!
サブの方は順調に育ってるようですね、最初の頃は、よくマウントに乗らずに、走ってたなぁと思いますよね!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

色々試したんですけど
これがベストとなりましたw
陸だとタイヤでで玩具感凄いw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

ラバナスタも朱雀と楽しかったです
久しぶり遊べたしやはり
チャットにぎやかな戦闘は楽しい
皆様遊んでくれるのでありがたいなり

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

ララフェルだと
完全に子供の百円入れるアレw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

まだ忍者のおかわりがあるRWw
騎士ごっこは私もあんまりw
とりあえずナイトでスクショ遊びでしたね
戦士クエ情報いつもありがとうございます
サブはやる時間あるときチマチマやるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

おはようございます(^ω^)
ゴージモグコレ目的ですが
なかなか楽しいw
しかしモグコレ終わると難しいので
期間限定っぽさがあるかなw

でぇーじょうぶだ
サブララには課金バイクあるから
普段より速く走れるw
メインよりは進むスピードはやいかとw
まあ問題はやる時間かなw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ラバナスタは何故か肌色率高いねwww

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なんか今回の休みは
ミルくんと濃厚接触しまくった記憶しかないw←おいw


いや~~w充実した時間をありがとうw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

こんにちはー(*^-^*)
ところどころ出るゼオンさんにちょっとなぜか笑ってしまった(^O^)w
ララミルも可愛いですね(^^♪

This comment has been deleted.

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、こんばんわぁ(o^^o)

休日もぉ皆さんとぉ遊んでぇ楽しいでますねぇ(^^
こっちまでぇ嬉しいくなりましたぁ(^^)

ララ可愛いですぅねぇ〜なでなでしたくなりますぅ(^^♪

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

なぜか高いwその時のノリで
そうなる感じですなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

こちらこそありがとうございます(^ω^)
まあ色々なことがおきたので
貴重な体験ができましたなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

今回はゼオンさん多めw
かなり一緒に遊んでたので
ララフェル小さいから
スピードが他のキャラに比べて
速い気がするw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

ありがとうございます
皆様のおかげで楽しめましたw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

やっと、ファルコン号GET(笑)
さきは、長いなぁ(´ω`)
ナイト集団、めっちゃカッコいいなぁ(*´ー`*)
さきに、ナイトやればよかったかぁ(笑)

まぁ、戦士ろくに触れてないんだけどね(笑)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ミルさんと対照的に、殆ど人と触れていないワタシガイル('ω')

Machi Notre

Hades [Mana]

なんかわたし、今回の土曜日はミルさんの思い出www
ひさびさだったのでミルさん補充した感\(^o^)/(何

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

私もやっとファルコンw
他のまだ手付かずなり
ナイト楽しいと思うので
機会があればやってみるといいかも

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナマズさん

まあリアルのこともあるし
遊べルときに遊びましょう(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

長い時間ありがとうございました(^ω^)
フレンドとヒルドやらボズヤ
楽しかったです( ´∀` )b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying