Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

PS4でFF14冒険日誌167

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
アラルレやる
エキルレやる

帰宅遅いとルレ以外何もできない
夕方イン(^ω^)もしたいけど
なかなか難しく地味にストレスなり(´Д`)
(できなくはないがさすがに体大事w )

帰宅後フレンドいたので合流し
アラルレとエキルレをお手伝いして
もらいました(^ω^)
朝からありがとうございます(^ω^)
朝から誰かと遊べるだけで
ありがたい(^ω^)平日だし貴重すぎる
いつも感謝なり( ´∀` )b

少しでも黙示は稼げたのでよし( ´∀` )b

明日は早く終わる予定だったのに
ボスからメッセージありまた遅くなりそう\(^o^)/
予定狂うのが1番イライラw
まあ仕方ないけどさー(´Д`)
しばらく体優先になりそうですな
ポジティブにいかないとw
それではまた


画像

アラルレとエキルレやる
(皆様ありがとうございます(^ω^)少しでも遊べ楽しい)


Comments (20)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
年度末は、なにかと忙しくなりやすい時期ですよね……
お互いに体調に気をつけて、この忙しさを乗り越えましょう😊

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あらま!!

仕事が忙しかったんかいの!?

でも確かに予定がズレると
イライラはたまにするかなw

まぁエオルゼアに入ると
スッと気持ちが軽くなるのはなんでろう!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしもこの前連休潰れてテンションダウン⤵️よ!
早いとこのんびりしたいw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ミルさんの周りには常に美しい華が咲き乱れる。


・・・たまにはロスガル、ルガ♂にまみれてホシイ(・ω・)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、こんばんわぁ(o^^o)

今日もぉありがとうございますぅ(^^)

それにぃくみさんにぃ会えたのもぉ嬉しいかったですぅ(o^^o)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん今日はありがとう✨
久々楽しかったー!
また行こうね!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

仕事前に朝インするなんて、ストイック
(*´艸`*)
最近トークン装備もそろってきてエキルレさえ行くの面倒になってきてる私ですw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

朝インなんて休みのときしか出来ない( ;´・ω・`)
仕事終わってから夜イン多いかも
黙示制限、あるから溜めずらいよね(´;ω;`)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

朝、ありがとうございました(*´ー`*)

僕も、最後の方、意識飛びそうだった(笑)

これからは、キツイかな?って思ったら休もうと思います(´Д`)
体気をつけてね(o・ω・o)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

ありがとうございます(^ω^)
シウダーさんも体調お気をつけください

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

前より仕事時間が増えてしまった
休みも増えたがきついw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

そうなんですよねー(´Д`)
急だとモチベーションめっちゃさがるw
立て直しに時間がw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

たまにはオスにまみれたいw
女の子キャラ多いですからな
このゲーム

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
短い時間でしたが楽しかったです

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

こちらこそありがとうございます(^ω^)
朝から久しぶりに遊べ楽しかったです
短い時間でも遊べるは感謝感謝

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

私は逆転生活なので
朝がメインですなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

私は夜が休みぐらいしかできないw
朝メインなので
遊べるフレンドは貴重ですw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

ありがとうございました(^ω^)
私もたまに寝落ちしそうなりますよw
お互い体調気をつけましょう( ´∀` )b

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

やりたいことがやらなくなるのはストレスですが
体が1番ですからねぇ(´-ω-`)

時間の作り方はなかなか難しいところですよね!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

ゲーム禁止状態にされると
私は発狂しますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying