Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

PS4でFF14冒険日誌130

Public
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
土地欲しくてちょっと覗いたら
制限解除で極イフリートクリア
フレンドと遊ぶ

朝イン(^ω^)
モブハンツアーまで時間があり
ふと土地空いてないかなーと覗く
FCハウスが欲しいのねん

おっΣ(゚ω゚)ウルダハのとこ空いてる

ギルを握りしめ向かう私ε=(ノ゚Д゚)ノ

整備中18時間後(´Д`)
おおー無理だなwしょぼん(´・c_・`)

他のとこみるとリムサのとこも空いてるΣ(゚ω゚)
向かう私w

先に6人ぐらい先客いるなー
整備中あと20分Σ(゚ω゚)おおー粘ろう
フレンドと雑談したりして待つことに

3.2.1.連打じゃー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
あれ?誰か買ったのかな?
6時間待ちになっているぞ(´・ω・`)?

フレンドに聞くとどうやらそこから
いつ買えるかはわからないらしい
つまりそこから連打で張り付けみたいに言われたw

私はてっきり0になると買える思ってたからなー(´Д`)
引っ越しの人優遇らしく家たつときもある
言われましたなーうーんwあきらめようw

まあ引っ越し優遇はいいとして
ちょっとその場いた人達で抽選とかでも
いいのになーと思ったかなw

まあちゃんとシステム勉強しないとなー
いやしかし張り付きならきついなー
まあいつか買える時がくるでしょうw
切り替えていかねば

その後フレンドとエキルレやる
黙示集めないとなーw


マトーヤだった最近ここ多いなw
しまあ簡単なのでイイ( ´∀` )b
装備も欲しいのよねー
取れなかったけどね
日課も全然してなかったので
お手伝いしてもらう

その後ノーマルレイドしたりして寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)
日課残りだー朝終わらんかったし
FCメンバーにアラルレお手伝いしてもらう
ありがとうございます(^ω^)

その後スカラ行きたいらしくその前に
極イフリートやるらしく解除でやることに

さすがに瞬殺でした( ´∀` )b
私もクエストでやらないといけなかったので
ラッキーでしたねー

そしてスカラに行く
スカラは装備欲しくて
めっちゃクリアしてたので
簡単でしたなー( ´∀` )b

くっくっくフレンドも装備の沼にハマるがいい
まあスカラ装備に興味あるかはわからないけどw

その後567も誘われたけど時間がなく
蛮族もしてなかったのでことわってしまった
ごめんよー

何とか蛮族クエストも終わらし
ちゃんと手帳も新しいのもらった
モブハンツアーできなかったからなー
まあ今日は仕方ないかー
明日からモブハンツアー行かないとなー
それではまた

画像

空いてる土地で待つ我々
(いつか買いたいなーw)

FCメンバーとアラルレやる
(遊べる人いるっていいよね( ´∀` )b)

フレンドのスカラお手伝い
(私の胴装備がタンクのスカラ装備さあ沼にハマろ)

フレンドとエキルレやる
(日課もお付き合いありがとうございました)



Comments (22)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさんハウス残念ねー。
一回手に入れると引越しで欲しい土地が空いてたらすぐ買えるんですけどねー。
その最初の一回が大変だよねー。
お疲れ様でしたー。

あ、マチさんに会ったのですね!
気さくでいい人でしょ。

皆んなで遊びたいよねー。

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

ハウスの土地に整備中表示出てるのであれば翌日の朝8時〜9時頃になると買えると思います!
経験上ですが個人宅とFCハウスの購入出来るタイミングがその時間帯だったので…(⌒-⌒; )

なので、もし明日その時間帯にイン出来るのであれば一応顔出してみるのもいいかもしれませんよ(^o^)/

あと、とりあえずどっか違うとこにハウス購入して狙っている場所があるのであれば引っ越しすると即座にその土地にハウス建てる事出来るのでオススメです!
もし、既にご存知だったのであればすいません
m(_ _)m

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ミルディンさん、こんばんわ(^^♪

土地ほんと残念過ぎますねぇ(。•́︿•̀。)
諦めずにぃ頑張って下さいねぇ(^^
きっといい土地がぁあるとぉ思うのでぇ

今日もぉエキスパートありがとうです〜楽しいかったぁ(^^

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あらまあー!!
土地争奪戦!!
どまどまよ!!!
あれは時間がある時にしかできないよねw
後は自分の運を信じて!!
連打!連打!!連打ああああああ!!

これがコツだねw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ハウスは眺めるだけのものに留める

つまりミルハウス

(-'ロ'- )

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

家欲しいー!イェー!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

まあ私はすぐあきらめたけど
先客の方々はいつからいたのかは
わかりませんが大変なんだなと思いました

マチさん会いましたよー
よき方でしたねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

トランさん

フムフムなるほどー
お勉強になりますねー
私は朝勢なのでまた|д゚)チラッっと
のぞこうかなw
まあ自分のストレスにならない
範囲でのんびり頑張りますー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

まああまり買うことにこだわると
ストレスなるのでお気楽に
やりますよw
エキルレありがとうなり

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

そうなんですよねー
張り付く時間で他のできること
天秤にかけると私は無理ですな
しかも買える保証はないから
めっちゃストレスなるし
それ考えたら気長に待つかなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

まあミルだけも楽しいからね
多分私買えても中身とか配置
他の人に任せる思うw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

おうどんパワーでなんとかしてくれw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ちょっと前のパッチで土地増えたけど、いまだに足りてないんだねー
イシュガルドのハウジングエリアできたら引っ越してみたい
( ˘ω˘ )

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

まあ足りてないでしょうねー
新しく追加されても
ログイン戦争あるしw
私は難しいかなw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
土地争奪戦は、すごいですなぁ。
最近地図とかで、お金が貯まり安いから、買う人も多いのですかね?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

土地争奪戦は僕も相当苦しめられました。゚(゚´Д`゚)゚。
今思い出しても辛かったですよ!!

イシュガルドのハウジングエリアが開放になるまで待つのもありかもですね!(*´꒳`*)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん経由で、お邪魔します(ФωФ)
正月パレードイベントの時はどうも~
家争奪戦大変そうですね( ;´・ω・`)
引っ越しならすぐに、移れると話は聞いてましたが。
最初がきついらしいですね
そいえば。同じ名前のエル♂が、Elemental鯖におりますw( ^ω^)偶然だー( ゚Д゚)ノspell違うけど

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

土地増えたのに全然足りてないって感じですよね〜(>︿<。)
FCハウス早くゲットできるといいですね…!(*`・ω・´)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

まあリアル時間もかかりそうなので
色々やりたい私にはきついw
お金稼ぎやすいから
欲しい人多いのかもw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

こんにちは(^ω^)
やはり最初が大変なんですねー
買えたらあとから引っ越しが楽なのら
いいと思いますねー

spell違いの同じ名前Σ(゚ω゚)
気になりますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

なるほどー解放まで
まつのもアリなのですね
やはり最初は皆様苦労ありますよね

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ユニさん

まあ気長にのびのび頑張りますよー
執着しすぎてストレスよくないのでw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying