Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

PS4でFF14冒険日誌128

Public
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
シリウス大灯台ハードクリア
アレキ律動編1クリア
ナイトクエスト60クリア
オメガ.シグマ編解放する


チョコボカバン皆様使っていますか?

私?私は土曜日の地図の時に初めて存在を知りましたw
今まで荷物パンパンの経験がなかったので
地図行ったメンバーの方言われて初めて使った
便利ですねこれw
メインストーリー終わってるのに
チョコボカバンに気づかない私でした

朝イン(^ω^)
インしようとしたら順番待ちがでたw
優遇だから人が増えているのかな?
しかし朝から順番待ちはヤバいw

日課やりつつ蛮族クエストもこなす

レベリングはフレンドにお手伝いして
もらいましたありがとうございます(^ω^)

その後フレンドと私昨日解放した
シリウス大灯台ハードにお付き合い
してもらいましたー
やっぱり行ったことないダンジョンは
ドキドキワクワクでありますなー
楽しかったですー( ´∀` )b

その後ノーマルレイドルレやりたいらしく
申請するとアレキ律動1に当たるΣ(゚ω゚)

やったーwストーリー進むぞ
ギミックとかあんまりよくわからないけど
ごり押しみたいな感じでクリア( ´∀` )b

そして律動2を解放して寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)
ナイトクエストやろー思い
50からチマチマ進め60までクリア( ´∀` )b

ナイトはサポートスキルが多い感じなので
ちゃんとスキル覚えないとなー( ゚ε゚;)
ナイトのストーリーは王道な感じで
イイと思いますねー

最後に昨日デルタ終わり
次のやつを解放してなかったので
クエストをこなし解放する

フムフム次はシグマ編みたいだなー
クエストタイトルがに. が.さ.んだけど
にがさんと聞くとアレだなー
FF6の魔列車の幽霊思いだしましたw
まあのんびりチマチマ進むとイイなー
それではまた

画像

ナイトクエスト60までクリア
(ナイトはカッコいい装備多いのがイイ( ´∀` )b)

レベリングお手伝いしてもらう
(平日朝からありがとうございましたー)

アレキ律動1クリア記念
(なんかルレで当たるとめっちゃお得感あるよね)

シリウス大灯台ハードクリア記念
(お付き合いありがとうございました( ´∀` )b)



Comments (16)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、こんばんわ(^^♪

私ヒラ行ったのぉはじめでぇちょっと緊張しましたぁ(´・ω・`) クリアできたのぉでぇほんとよかったです(^^

ナイト装備かっこいいですねぇ〜お似合いですねぇ(^^♪
今日もぉお疲れさまです(^^

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさんw
チョコボ鞄ウケたんですけどw
物がいっぱいで溢れちゃうよねー

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

チョコボ鞄も無駄にパチパチになってしまってるわ_(┐「ε:)_
ちゃんと整理しないとー!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

チョコ鞄使ってなかったの!?

オラなんていらないものまで入ってて!!
見ないフリしてるのに!!
羨ましい!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

お手伝いありがとうございました( ´∀` )b
助かりますー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

初めてパンパンなりどーしよ?
思ってたらチョコボカバン言われて
何それ?(´・ω・`)?言ったら
かなりびっくりされましたねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

まだ入るからいいやとか
なりそうで怖いw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

私普段こまめに整理してて
4つ目の枠は必ず空けてたので
これで少し楽になりましたねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
メインクリアするまで、チョコボカバンの存在を知らなかったんですか!?
ミルディンさんは、整理整頓が上手なようですね!!
整理収納アドバイザーの資格でもお持ちですか!?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

チョコボ鞄実は僕も結構長い間知らなかったですw
いまだに何を入れておこうか迷ってきますけどねw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

僕も、未だに使ったこと無いなぁ(^_^;)

いろんなジョブ触ってないからかなぁ?(´・ω・`)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

おはようですー(*^-^*)
チョコボかばんには裁縫師が作った物であふれかえってましたが、
整理して今は空っぽです(/・ω・)/

一枚目のナイトがカッコいいですね(*ノωノ)
ほんとナイトっぽいって感じですね♪

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

チマチマ整理するのが好きですな
空きスペースないと落ち着かないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

そうなんですよねー
とりあえず最後の手段と
思ってますねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

確かに色々なジョブ
私も触ってないので
その時に活躍しそうw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

なるほどー
製作する人とかには
便利なのですねー
使い方は無限大w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying