Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

PS4でFF14冒険日誌122

Public
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
募集のハウジング見に行く
アメノミハシラ開放


朝イン(^ω^)

ミラプリの沼にハマりそう
組み合わせ考えてるだけで
時間が消費されていきますなw
このパーツとこれ!とか
色はこれかな?とか
うーんもっと装備集めないとなー
しかしクラス制限あるのがちと残念なりね



その後
日課をこなしながら
蛮族クエストやる

竜騎士はゲージ管理もあるし
コンボルートが2つあるので
なかなか難しいのー( ゚ε゚;)
なれて行かないとなー

ナイトは攻撃が忙しくないから
色々回り見れる余裕あるなー
あとは剣と盾の守ってる感好きw
討伐戦だと相方が暗黒とかだと
STになるから相手によっては楽かな

モーグリ蛮族ランク上がると
めっちゃ眠くなり寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)

残りの日課やりつつ
他の蛮族クエストもやる
全て終わり何しよ(´・ω・`)?

パーティー募集を覗くと
零式の募集ばかりw
うーん何か面白いのないのかな?

Σ(゚ω゚)おっ!
CCさ○らの部屋再現のハウス
撮影OKの家があるのかー
暇だし行くかーw

到着( ´∀` )b
とりあえずネットで検索して
比べてみると確かに似てるなー
凄いなーw記念にパシャリ

その後アメノミハシラ開放できるので
解放クエストをこなしていました

最後なんか撮りたいとなったので
クガネの温泉に行きパシャリ

しかしあの脱衣場にいるルガ男の
位置はめっちゃ狙ってると思うw

明日はメンテかー朝しかできないなー
仕方ないね
それではまた

画像

モーグリ蛮族ランク上がりました
(そろそろ終わるっぽい?エモート早く欲しいね)

アメノミハシラ開放記念
(いつか行くでしょうw)

CCさ○らのお部屋で撮影
(途中二人ぐらい他のお客さんきましたねー)

クガネ温泉で撮影
(とりあえず最後何か撮りたかったw)
Comments (16)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

最後に撮りたかったSSが、
まさか、温泉ねぇ〜ニヤ(・∀︎・)ニヤ
しかも、美女に挟まれた温泉ねえ〜ニヤ(・∀︎・)ニヤ
めっちゃ羨ましいんですけど:+.゚(*´□︎`*)゚.+:

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

キレイなお部屋ですねー。
ふーん温泉ねー
ふーん美女に挟まれてねー

温泉皆んなで行こう!!

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、こんばんわ(^^♪

ミラプリ考えてるん楽しいよねぇ(^^
私もぉそれだけでぇ時間過ぎるん時あるねぇ(^^

綺麗ハウスですねぇ〜癒されそぉ(^^
温泉楽しいそぅ(^^

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ん~何だろう、何か、ミルさんが女性といると映りいい気がする(笑)

ばえる?w

イケメンが引き立つ?(´・ω・`)

転生してみるか…………(笑)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なぬ!?
CCの部屋が忠実に再現だって!?
どこよ!!!
どこのワールドなのよ!!!!!

これは!!
占星で行くか!!黒魔でいくか!!
悩むw

ケロちゃんもおるのだうか!!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Zeonさん、何をレリーズしに行くんですか?(´・ω・`)(笑)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

そんなの決まってるでしょ!!!

ゼオンさん本人!!(永遠に封印してくれ!!)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

いやー温泉からの絶景を
撮ろうと思っていたら
またイイポジションにNPCの女の子いて
そちらに吸い込まれてしまいましたねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

なかなかイイお部屋でしたねー
リアル温泉も行きたいなりね私w
他のお仲間と温泉いきたいですねー
お時間合えばw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

ミラプリは考えてるとき楽しいですねー
温泉は色々なとこにあるので
温泉巡りしたいですねー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

ハッハッハ("⌒∇⌒")ありがとうございます
ルナさんは眼鏡なのでキスティス先生みたいで
素敵だなと思っておりますよw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

確かイクシオンだったかな
パーティー募集に場所説明もあったし
色々なハウスあるらしく
今回はここが気になったので
行ってきましたw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

色んなテーマの家あって凄いww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

あとはなんだろ結婚式場とかも
あったようなw募集で色々あるみたいw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

こんにちはー(*^-^*)
ミラプリ楽しいですよね♪
私も一時期ハマってしまって沼りました(*´ω`*)
あれやこれやといろいろと可愛い服が多いので、
悩みまくりましたなー(+_+)w

リューサン強いので、育てるのがんばってください(^O^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

みおりさん

そうなのですよねーw
かっこよくなりたいしねー
竜騎士頑張りますよん(^ω^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying