Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

PS4でFF14冒険日誌117

Public
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
ドマ復興完了


朝イン(^ω^)日課じゃーといつものことをこなしていく
まあ夕方リセットだから必要なのはそのまま放置

何気に冒険者小隊のやつらがあと少しで
みんなレベル60なりそうだなーw
まあ行かなくなるだけかなー
いまいち使い道がわからんのよねこれw
ヒーラーやるときに使いましょうかね( ゚ε゚;)
皆様どうしてるのかな?こいつらw

蛮族クエストを進めていく私
さすがに3つ同時進行はつかれますが
どれも面白そうなので続き気になるねー
チマチマと頑張っていこう(^ω^)
そして寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)リセット日じゃー
とりあえずエデン再生4をこなす
武器までまだ先は長いなー(´Д`)
しかし零式やってる方々大変そうだなー
毎週やるとかめっちゃ疲れそう
私はのびのびライトちゃんだから
ぬるま湯でぬくぬくしとけばイイのだ("⌒∇⌒")

黙示のためにエキルレとアラルレをこなし
残りの時間でドマ復興をやる

庭園完成( ≧∀≦)ノやったぜー結構かかったな
これで終わりかな?

最後クエストがありそれやると
復興完了の文字がΣ(゚ω゚)
そかーもう来ることないのかー
と思ってたら相変わらず
毎週納品はできるみたいですねw
これからはお小遣いもらいに
毎週顔だしますかー(^ω^)

こんな感じで本日は終了しました
明日からモブハンとかもいかないとなー
しかしマナDC毎日モブハン募集あるけど
君たち仕事は?とか思ってしまいますねー
同じ朝勢だとは思うけど毎日だから
なーんか気になるw
他のDCも毎日決まった時間に
モブハンツアー開催してるのかな?
まあ参加してる私にはありがたいことですね
明日から頑張って黙示集めよう( ・`ω・´)
それではまた

画像

庭園完成記念
(確かに景色いいのでお酒美味いw)

記念に町人服いただきました( ´∀` )b
(なかなか使えそうですねー和服はイイ)

二枚最後のクエスト
(なんかリアルでもこんなのありそう)

ドマ復興完了
(これにて一件落着!これからはお小遣いもらいに行こうw)



Comments (12)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ミルディンさん、こんばんわ(^^♪

衣装、和風凄くお似合いですねぇ(^^
楽しいまれてるん(^^

3枚目スクショわぁどこだろう?(^^気になるん

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
毎朝モブハン募集している人は、きっと、毎日夜勤のコンビニの店員さんとかなんですよ……
決して働いてな……
おや?誰か来たようだ……

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

ありがとうございます(^ω^)
三枚目はイベントですねー
ドマ復興やりましょうw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

その後シウダーさんの行方をしるものはいなかったw
まあ朝っぱらから行けるモブハンなので
ありがたいですのよのねw
色々な方いますからなー

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

復興してもそれほど見るべきものが無い…w
もうちょいこう…やるやろ!って思ったw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ドマ復興完了お疲れ様です!
今日やっとお詣り行って来ました。
ダーリンがログインしないのでメンバーの何人かで行って来ましたよー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

確かに服もらえたは嬉しいですけど
射的とか金魚すくいとか
ミニゲームあれば楽しいのにとは
思いましたなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

ありがとうございます(^ω^)
行ってきたんですねー( ´∀` )b
めっちゃ楽しめると思います
スクショ撮る好きな人達は

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ドマ復興おめでとうw
本当にお小遣い稼ぎに良いよねw

モブハンやってない!!
ヤバいやらねば!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

ありがとうございます(^ω^)
毎週お小遣いもらいに行きますw
ゼオンママからもお小遣い欲しいなりw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ドマ復興完了ですか(´∀`*)
お疲れ様なのです!٩( 'ω' )و

ドマ復興の羽織りいいですよね!(*´꒳`*)
飴細工とかも個人的には大好きです!(´∀`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

ありがとうございます(^ω^)
ドマ復興は受付のおねーちゃんが
健気でねーw助けたい気持ちわいて
一生懸命やってましたよw
だんだんみんな明るくなっていく
イイミッションでしたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying