Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

PS4でFF14冒険日誌56

Public
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
セネシャルコスチュームセット買う
バイク買う
寝落ちした
日課やる
メインクエスト.ふっきれナナモ様までクリア

ヒャッハーバイク最高やでー(^ω^)
もう我慢できなかったw
ついでにコスチュームも買いました

私(^ω^)フフフもう私の生誕祭ちかいから前倒しで
自分へのご褒美だぞー買ってしまえーとなりました
(言い訳なり)

なにげにマウントスピードあがるから
漆黒で役にたつと思います。
マウントスピード上がった→次のエリア行く→またスピード下がるが地味に嫌だったので助かるでしょうw
FF7のバイクシーンの音楽流れるのもイイ
これでしばらくマウント課金はないな
FF7Rのバイクとかでないよな吉田?
(でたら即買うのでよろしくお願いいたします)
まあ欲をいえば二人乗りできたら最高でしたな
(乗る相手いないけどw)

朝イン(^ω^)日課じゃーとなりルレ行く私
メインルレ場所がアルテマだった
スタート直後に1人が即抜けしました
タンク頑張る私

しかし最近寒いから毛布だして布団かぶりながら
お酒呑んでプレイしてる私
私(^ω^)よしよしあと2回ボスで終わりやなー
終わったら飯くうかーしかしムービー長いよなー
うとうと.............(´ω` )zzZ

私Σ(゚ω゚)あれ?今何時?あっ12時なっとる
やってもーた(´Д`)
フィールドに戻ってるし除名されたな
ログみればめっちゃ怒られてそうだなー
申し訳ないし本当にすいませんでした

ログあさると別に何も悪口なくw
お疲れ様でしたーのメッセージと共に
私MIPもらっていた
そのままクリアしたみたいだなー
優しさにちょっと感動しましたありがとう
そして再度(´ω` )zzZ
飯はレンジにぶちこんだまま夜まで放置されていた

夕方イン(^ω^)寝落ちしたため日課終わらず
フレンドいたのでハウスにテレポ
バイク見せたろー思ってバイクで行くと
族がいると言われてしまったw

その後いつものように日課にいきました。
昨日と同じスカラにあたりタンクだったので緊張しましたが
何とか覚えていることはできたと思います
ちゃんと背中向けて避けるもできたし
うんうん成長しているのだ(^ω^)

その後色々世間話やらしてメインクエストに
帰りました。お手伝いいつもありがとうございます。
クガネ城のダンジョン解放しました
ここユウギリミニオンでるとこらしいので
しばらく出るまでチマチマやろうと思っています
(ユウギリはイイ)

それではまた

画像

セネシャルコスチュームとバイク記念
(ステマじゃないよ)




Comments (14)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルディンさん。バイクいいねー!
私はホウキ欲しいかなーw

なんかのご褒美で私もかおーっと!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

自分へのご褒美で背中を押すであります(^ω^)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

セネシャルをセクシャルと空目してしまってちょっと性癖を疑ってしまいました!ごめんなさい!w
バイクはいいですよねー!あの広大なエオルゼアをバイクでツーリングするあの非日常感がたまらないです!

Hiroi Underneath

Aegis [Elemental]

レンジ飯放置ありすぎて困る笑

あの服は課金でしたか。アバター系の課金はそこそこ沼った経験有り故に避けてるので、ストアにどんな衣装があるか未だに把握してなかったりします…苦笑
ミルさんがよく使ってる声援エモートも課金でしたっけ?安いならなんか買ってみようかなー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

セネシャルを読み間違え
性癖を疑うw疲れているなりよーw

バイクイイですなー(^ω^)
疾走感あるから楽しいです

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ヒロイさん

私の課金書くとこんな感じですなー
バイク3200
セネシャル550
酒飲むエモート700
死んだふり700
応援セット600ぐらいだったかな?(単体は200か300)
あとなんかあったか忘れたw
しかし書いてみると結構マネー使ってますなw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

寒くなってきてるから
睡魔デバフはバイヤーですなあー

いい人達よかたのだ!

バイクを手に入れてしまったのですな
一緒に歌いましょう!

購入したバイクで走り出すー♫
エオルゼアのヨールーーー♫
(尾崎豊風)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

布団の誘惑には抗えないのです(^ω^)
良い人たちで助かりましたーw
尾崎豊はイイ

Touya Tia

Durandal [Gaia]

セクシャルバイク良いなぁー!
バイク3000以上したよね…くぅー!高い!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

チーターさん

3200ですなーw
まあチョコボキャリッジが4000越えるからヤバいw
何かのご褒美じゃーとか勢いないと買うのは
普通にためらいますなー

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

バイクゲットおめでとうございます😆💕✨
よく似合っててカッコいい‼️

マウントスピードが早いのいいですね😆

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

こんにちはー(*^-^*)
寝落ちしちゃったんですねw
毛布にくるまってお酒飲むと眠くなりますよねー(*´ω`*)
何気にMIPゲットおめでとうですw
みなさん、優しいですね(*^▽^*)
バイクもかっこいいなー♪
私も買おうかな(#^.^#)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Putiさん

ありがとうございます(^ω^)
マウントスピード大事ですなー
遅いとストレスですw
新生エリアで快適知ってからうーんとか思ってたのです

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Mioriさん

寒い時の毛布は本当にヤバいです(^ω^)
お酒も進むのでw
お財布と相談しながらストアで色々買っていますが
欲しいの多すぎるのが罠ですなw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying