Character

Character

Rio Mead

Under the Moonlight

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

俺の子が一番かわいい**FC一周年記念イベント**

Public

こんばんわあああああああああ

先日はFC一周年記念イベント(大遅刻)に参加いただきありがとうございました。(めっちゃ前)

大きい規模のイベントの主催は、初めてだったのでパニっくになりながら進行していました笑

それでも参加してくれたみんなが楽しいそうにしていてくれたのでとても嬉しかったです。

さらっと内容の感想!!

クイズ大会
みんなのわかるかー!!!!!!
それを聞けてわたし大満足です♡
一応新生を触れていたら誰でも解ける問題なんですよね笑
なので、みんな街中をじっくり見ながらプレイしてください。きっと正答率上がりますよ……笑

今度はもっとFC関連の問題とか作れたらなーと思います。
マケボの価格とかクイズにすると面白いなぁと思ったり……笑(ここテストに出ますよ!!!(小声))

クイズはこんな感じでしたね

私がコスタ・デル・ソルに初上陸したとき誰に殺された
ブラッドショア・ベル
ウィンドスプライト
Click to showClick to hide
答:マブラッドショア・ベル:


ウルダハにあるアルダネス聖堂の内の開いたままになっている本の数は
 9冊
 7冊
Click to showClick to hide
答7冊


初心者の館を入ってすぐの右側にいる人は?
 攻め手の指導教官
 癒し手の指導教官
Click to showClick to hide
答:癒し手の指導教官



もちろん全問正解は余裕ですよね……?



マウントレース
マウントレースという名前ですが、実質はマスターを早く見つけるゲーム。
すぐ帰ってきたリクさんにはびっくりしました……。
わりとすぐにマスターを見つけてくるひとが多くて、全員に見つかるんじゃないかと不安でしたが、
制限時間過ぎても見つけれない人がわりといて少し安心しました(笑)
FCハウス前を通り過ぎるみんなを見るのはおもしろかったですw


景品ですが、ぐらいんさんが、クイズ部門とマウント部門の景品の両方をげっとしたのは笑いましたw
運がよすぎる!!。さすが我がFCの畑職人(笑)

いい感じに景品が行き渡ったので個人的に満足です。

個人的には拙いところもたくさんあったけど、みんなが楽しんでくれたのでもういいかな!!!

大満足!!!!!!!

Comments (4)

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

りおさん、こんばんは〜(*´ω`*)

イベントお疲れさまでした!

私は残念ながら時間が合わず顔出す事しか出来ませんでしたが、沢山のFCメンバーさんが集まっていて雰囲気だけでも楽しむ事ができ、最後の集合写真だけでも参加することが出来て良かったです〜(*´艸`*)

また時間が会えば参加させてくださいっヾ(*´∀`*)ノ

Yunia Araki

Durandal [Gaia]

イベント開催お疲れさまでしたー。
当日は用事がありまして、残念ながら参加はできませんでしたが…

そんなんわかるかー!(言えたので満足です)

----

----

This character has been deleted.

楽しかったよ!全然問題できなかったですが…日記カラフルだね🥰こんな風にできるのね~企画ありがとうございました✨

Rio Mead

Durandal [Gaia]

Serahさん
楽しんでもらえて何より!!
お正月もあるので是非!!リベンジを!!
PCから日記投稿するといろいろカラフルにできますbb

Yuniaさん
わかるかーをきけて満足です(*'ω'*)
お正月(一月末か二月上旬)にも開催予定なので予定が合いましたらぜひ(*'▽')
参加のときは元気よく「あけおめ」をよろしくおねがいしますね(圧)


Izanaさん
雰囲気でもたのしんでもらえてなによりです!!
途中参加でも楽しめるように次回は改善します!
お正月(1月末か2月上旬)に開催予定なので一緒に元気よく
「あけおめ」いいましょうね(圧)(^_-)-☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying