Character

Character

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

イシュガルド復興④

Public
どうも二フランです!

ついついイシュガルドに出向いてしまいますね!!!
あそこには何かがある…

てなわけで、まずは復興振興券を1,800枚にする為にディアデム諸島へ。
園芸師でちょこちょこっと採集して1,800枚に!と思って戻って検品したら2枚不足してました。
なのでもう一度突入して不足分を補いました。
こういうとこあると思います…。


その後復興F.A.T.Eが1時間半後にあるじゃありませんか!?
これは参加せねば!!と言う事で、その間にFCの皆さんにお手伝いして貰いサボっていた戦士でレベルレへ行って頂きました!

IDのつもりで申請したら…

何と討滅戦!?

イフリートさんが目の前に立っていました。

メインジョブの竜騎士なら殴り倒して終わりですが、タンクでの討滅戦は初めてでコントローラー持つ手が汗ばみました。

案外やってみたらイケたつもりでしたがどうだったか自信ありません。
ホントタンクは何やっても精神が削られます。
早く慣れたいものですね。

指摘等御座いましたら下記まで願い致します…。


そして待ちに待った復興F.A.T.E!!
←「二フランを探せ!?」ですねw

昨日より早い時間のせいか人がさらに多かった気がします。

しかも終わってちょっとしたら本日2度目の復興F.A.T.E!!!


今日は運が良かったですね~
2回も復興F.A.T.Eに参加できました!

振興券も二つ合わせて1,000枚♪
効率良すぎです!

てなわけで、今日ついに頂いてきましたよ~

「斜めに立つ」

気に入ったのでスクショ3連続ですよ!!!

そしてすでに手元にはもう1,000の復興振興券がある。
もう一つゲットしようと思います!!!!

次で最後かな~
「ハイタッチ」か「箒で掃く」か。
集まる前に考えておこう!


Niflane
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying