Character

Character

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

帰還、そして大迷宮…【邂逅編】

Public
どうも二フランです!

4日間お休み頂いてました!

今日は久しぶりにインしたら早速FCメンバーに声掛けて頂きある場所へ行ってきました!

大迷宮バハムート:邂逅編!

久々のインで操作に不安を覚えつつも今回は制限解除での挑戦だったので即OKしいざバハムートへ!!


さてさて話しは少し飛びますが、僕がここエオルゼアに来た理由なんですが光のお父さんを見てなんですね。
しかもサービス開始して数年経ってるFF14に不安がありましたがドラマを見ていくうちにやりたくなって調べて無料トライアルがあると知り始めた次第です。

その物語の最終目標でもあったバハムート5層、ツインタニアに会いに行けるなんて制限解除とは言え突入出来たのは感慨深いものがありました。

もちろん制限解除ではほぼ観光に来たかのような流れでギミックも何もあったものじゃありませんでしたがw

瞬殺!



それで終わりだと思ったのですが…

パーティーメンバーの方たちが制限解除なしでやると話してるではありませんか!?

もうそんな楽しいことはないと思いました!


そして制限解除なしの再突入。
時間制限30分一本勝負!!!


いやあ、燃えました。

吹っ飛ばされ、潰され、燃やされ、謎の死を遂げ…死因という死因は全て味わったかの如く、バハムートの手のひらを舐め尽くましたw

ツインタニア恐るべし…。


もちろん倒せませんでしたが、皆さんで話し合ったりああだこうだって議論したのも初めてだったので本当に楽しかったです。

きっと当時はもっと装備も弱く攻略方法も分からずワイワイやっていただろうなと思いました。


あっという間の30分でしたが最後には皆さんでスクショして解散しました。
楽しい時間をありがとうございました!



※相変わらず下手なスクショで申し訳ございません…。
 ご意見、クレームは下記まで↓↓↓w



来週は…

大迷宮バハムート:侵攻編!
どうぞお楽しみに!!


Niflane
Comments (2)

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

昨日は急なお誘いだったのにご参加いただきありがとうございました…!
みんなでできて楽しかったです(о´∀`о)
来週もよろしくお願いします!!

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

Gemaさん
いえいえ、あんな楽しいツアーに参加できて有難かったです!
また来週も楽しみましょう!
ありがとうございました!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying