Character

Character

True Hero

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

通常運転に近づく

Public
パッチ後。
新トークン装備がわたしにとってはパッチ6.Xの最終装備になるわけなので、週制限分はトークン集めせねばならない。
とはいえ真面目にルーレットを回す気もない。
アラルレとフェイスでの最新ID報酬+アルカソーダラ友好部族クエ、以上で一日あたり115。
つまり、4日あれば週制限まで到達する計算だ。
これを本サブ2キャラで毎週こなしていくことになる。
「エキルレ回したらもっと早く終わるんじゃ?」と思った方はわたしのプレイスタイルを理解してらっしゃらないww
ノーマルレイドもエキルレも、わたしにとってはお呼びじゃない。
週で450集まれば満足ゆえ、これで問題ないのだ。

パッチ6.5でモブハンの戦利品でも新トークン装備の強化が可能になるはずなので、戦利品だけはそこそこ集める習慣を維持しておく。
あとは無人島をちまちま。
これにてわたしのエオルゼア生活は完結。

マンダヴィルウェポン強化クエが更新されるまではこのペースを続ける予定。
つまりは暇してるってことだ。
暇人、万歳である。


なお、サブ猫だけ新式装備を買い込んだ。
サブ猫のほうはギルを貯める気がないのでどんどん使う。
場合によってはメインキャラ分も買っちゃっても問題ないかもしれない。
どのみちレイドに行かないので、最先端装備は不要。
モブハントの殲滅速度をブーストするぐらいの意味しかないんだけれどねw
Comments (10)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

偶然だね、あたしもヒマだよ~★

時間が合わないのが残念だ・・・。

魔境アラルレ探訪たのしいよ!!トークンももらえるし♪

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

それぞれのやりたいことで、日課もそれに合わせたそれぞれのものになりますよね。

身内のコンテンツにご一緒したり、ルレを回したり、ノーマルレイドでアイテム集めて。
試しに新式作ったり(買った方が安いかも)、無人島いじったり、サブジョブ練習したり、
やれることででかつやりたいことはそれなりに・・・・

Serin Watson

Typhon [Elemental]

私は通常運転というか、ノロノロ運転です( ˊᵕˋ )
メインせりんは あまりルレ回さなくなった(怖いw)
自分のやりたい事を その日にしていくとゆうスタイルです。
だから 少ししか進みません🍀

急いでないから 暇です( '▽')

Sayuna Linseed

Atomos [Elemental]

今回は何故からしくないことをしてるので、のんびり~がなかなか出来ておりません(-_- )
そうじゃなければ、ひゃっきさんと同じような生活になってると思いますw
サブは、やっとイシュガルド行けるようになったばかりなので、週制限が関係ないので助かっています(*ノ▽ノ)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

リリスさん
そうなんですよねぇ。
ここ最近、夜の11時を超えてFFするのが困難な体になっちゃってる感じなので。
いずれにしても、暇してることに変わりはありませんので、見かけたら遠慮なくお声掛けくださいませ。

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

ホッパーさん
「やりたいこと・できること」に変化はないような気がしますね。(釣りは除きますが)
それが長く続けられている秘訣なのかもしれないですが。
モチベが復活してきたのは間違いないから、それで満足といったところでしょうか。

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

セリンさん
まあ、わたしもノロノロ運転ですがwww

ルレはアラルレだけですねぇ。
どこに当たるか分からないコンテンツは怖すぎます。

リリスさんを含めて暇人同盟でなんかやりましょう~

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

さゆなさん
こっそりロドストで装備を拝見して納得。
最先端に挑戦されてるのですね、凄い。
わたしにはまったく無理な世界ですから、自分のできることをやっていきたいと思います。

Sayuna Linseed

Atomos [Elemental]

時々、なんでここにいるんだっけー?と遠い目になるくらいに、何故?という状態ですw
日々壁を見つめてボーッとしてる人間には、なかなか…迷惑かけつつやっております(。>д<)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

さゆなさん
いいじゃないですか。
それでも楽しめているということが大事なのではないかと思います。



昨日エウプロシュネに久しぶりに突入してみたら、死なない程度にダメ喰らってなかなか新鮮でしたww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying