Character

Character

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

1ヶ月あっという間!

Public
今日は、遂にダンスカーに挑戦してきました!
ようやく蒼天アラ全部終わったー(* ´ ▽ ` *)
平日昼間の為か、なかなかシャキらなくて焦りましたが(20分くらい?)、無事集まって良かった~。
付き合ってくれた皆さま方、ありがとうございました。
次はいよいよ紅蓮だー!

さてさて1月も今日で終わりだけど、最近の振り返りをば…。

□90のお祝い□
年齢じゃないよw
白魔90到達のお祝いに、フレ様からものすごーく強い装備一式を貰ってしまった!
ありがたや~( ≧∀≦)ノ
これで怖いやつも乗り込めちゃうね!
行けるように…まずは紅蓮や漆黒のレイドで腕を磨くぞー!

□可愛い侍□
これは別のフレ様から、私好みの装備を頂きまして、ミラプリで大活躍してます!
すごい可愛いんだ…!
でもSSは載せない(謎の自分規制w)

□極レウス□
遂に笛とミニオンとオーケストリオンを手に入れた!
だがしかしみんな集め終わるまで行きたい!
何なら上鱗99枚集めたい!
何故ならハンターだから!!
一度はシンクで行ってみたい(怖いもの見たさ)w
前に挑んだ時はガルラ倒せなくて無理だったけど、ソロでもっかい行ってみようかな。
越えたい山はいつもある。

□エウレカ□
これはちゃんと説明も読んだけど、さっぱり分からなかった。
見かねたフレ様がレクチャーしてくれて、
・マギアボードは大切なので利用すること。
・敵にカーソルを合わせて、□ボタン押して敵の弱点の属性に自動で合わせて、同じ敵をひたすら倒していくこと(攻略手帳参照)。
・玉は同じ列のところに嵌めること。
…書き出すとキリが無いなw
などなど色んな事を教えて貰いました。

現在、漆黒の後半あたりを走り続けていますが、とりあえずストーリーの完走を目指していきます。
それが終わったら友好部族とか蒼天街とか光る武器とか、やりたいことはまだまだたくさんあって。
レイドは勿論、絶とか怖いやつもいつか挑みたい。
でもこれは良いご縁があったら。
私はコツコツ進めていくのが好きだけど、飽き性でもあるので、これからも気の向くままにのんびりとエオルゼアでの時間を進めて行きたいなーって思います。
Comments (6)

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

なんだかやりたいことだらけですね

20分待つ‥‥我慢強いなー
 
90のつおい装備げっとおめー🎉
これで怖いもの無し😁
侍装備も観てみたいなー

メインクエスト完走頑張れー👊😆🎵


Haru Lilu

Alexander [Gaia]

あーしあさん

日々やりたい事だらけですね~w
なんかね、「この人誰だっけ…?」って登場人物が増えすぎて、物語を集中して進めた方が良いのかなって思ってw

待機時間はお話に花が咲いていたので、みんなのお陰で待てましたよ~。

90装備は本当に有り難かったですね~。
フレ様の愛情たっぷりの装備で難しいやつも乗り越えるぞー!
他のジョブのは自分で作って、この有り難みを更に実感すると思う。
侍、今度見て下さいね!

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

ダンスカお疲れ様でした〜
やる事いっぱいで色々と楽しい事が
多すぎで時間が足りないね〜🤣

Joe Ky

Alexander [Gaia]

ダン・スカーおつかれさまでした!
当初の目標である蒼天レイドとアライアンスを一通り終えることができて、ホッとしていますw

レウス笛ゲットおめー。でもソロで挑戦したいとな!? 根っからのハンターなのですね!

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

ぴあむさん

本当に時間が足りないですー💦
焦っても仕方ないので、マイペースに楽しみながら進めていきますよ!
ダンスカー面白かった~。
しっかり予習してたのに誰かの鉄球で床ペロしたのは良い思い出ですw

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

ジョーさん

お陰さまで蒼天のやつは全部終わったー(はずw)!
次は紅蓮かぁ、悩むぅ。

やっぱり山があると登りたくなるよねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying