Character

Character

Yu Wood

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハッピーハロウィーン!

Public
エオルゼアだと守護天節?でしょうか。
撮影会をしながら時間を忘れてしまいました。

初のエオルゼアでの季節イベント!

実は廃屋敷の存在カケラも知らなかったんですよね……。
ゴールドソーサーもFF7ファンでこう、温存し過ぎて蒼天行ってもまだ入っていなかったという。
今回のフェスでようやく足を踏み入れまして、ホント、ハロウィン前に来て気づけてよかった!と。

もう、めっちゃ「映え」てないですか??

ハウケタが。
あんなに初見時悪夢を見せてくれたハウケタが、ハロウィンでウキウキな場所に。

一人で来た時はもう直感で、こりゃあボッチが入り込んだら即死するトラップだと察して回れ右したんですが。
今日はフレがいる!!
可愛いアウラちゃんと一緒!
もうホームですね。
二人いるだけで俄然パリピのような気分になってきます。
一人でこそこそちょっとだけ見た時と景色が違いますね。

ヤバイ。何見ても楽しい。

前情報ゼロで来たときに見逃した108号室。
ナナモ様に変身したんですけど、ちょっとめちゃくちゃ可愛くないですか。
ララちっちゃ!
ちっちゃ!?
もう、おもちゃ?お人形?

ハマる気持ちが分かりますね。
変身で遊んだりしてたんですけど、やっぱりSS撮影がめちゃくちゃ楽しい!
覚えたばっかりのグルポで初めてエモートを色々使って!
全部屋で撮影会をしまくりました。

ホント、冷静に考えて可愛過ぎじゃないですかね。
余りに映え。
推しが可愛すぎてホントむり。
グルポ後ろから撮るとスクショで守られていたバックショットが露わになるんですよ。入り口のステンドグラスを前に後ろから撮ってみちゃったり。

ポーズをとるエモートのオモシロモーションだってハロウィン背景ならバッチリ可愛い。

ポーズに凝る余り青魔法を撃ちまくり、使ったことのない「自爆」で唐突な死!を迎えたのも良い思い出ですね。両方見たことがなかったので、死んだーーー!?ってなりました。爆笑。

そんなこともしてますけど、もう推しが無限に可愛い。
カワイイ写真多すぎて困るけどニコニコダブルピースは最高の1枚の内一つ。
エモート課金しちゃいそう。
カワイイ。尊死。

首装備がちょうど首輪みたいでもうヤバカワじょないですか。
指も指輪めっちゃ見えるし。
ビギナーの青くて目立つカワイイリングつけておけばよかったなぁ。清純も良い。
我ながらウルフに脚ビギナー合わせたこの装備バリカワでしたね。

推し君連れて遊園地行ってきた気分。
カワイイ。

いつも大人っぽい穏やかな顔してたけど、こんな顔もできたのか……みたいな。
この顔、どう考えても20代前半ですよ。それなのに普段から重責を背負って戦ってて。
エオルゼアの英雄と呼ばれる青年が、たまの休みで年相応の顔してたみたいな感が。エモ……。死ぬ。エモい。

エレゼン族好きとして推し君の耳を伸ばそうか定期的に悩むんですけど、耳長くすると頭装備に干渉するんですよねぇ。
お耳ついてる推し君可愛いし。
耳隠れてるのもマストかなみたいな。

ウルフ耳がもうキュート オブ キュートで、ハロウィン終わってもまだまだ付けさせてたい……。
でも、英雄らしい格好もさせてあげたい。
このジレンマ。

夜中まで撮影して、ログアウトした後即エモート買いました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying