Character

Character

Shadowbringer

Rekka Whitestone

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

激戦の中で鍛える、占いの腕。 占星術師52→58。

Public
ルーレットボーナス使わないと、こんなに上がりにくいものだったっけ?
一通りこなして、後はそれ以外でもIDに通い詰めて訓練中。

思えば学者が60まで育ったってことは、占星術師以外に召喚士の同レベル装備も必要なわけで
装備用の詩学が全然足りないから、レベルレを終えた後は、黙約の塔に籠もることになる。
黙約の塔と、その時時のレベルで行ける最高のIDとを、コンテンツファインダーで
同時にエントリー。組めたほうへ行く。

場所が場所だけに凄い激戦になる。
正直しんどいが、今までの経験が生きているのか、なんとか、ついてけてる。
お陰様で、致命的に壊滅させた事は数十回のなかで2-3度しかない。
自分なりに要諦は解っている。
ヒーラーとは「(最低限、メインタンク分だけは)常時リジェネを切らさないお仕事」だから。
リジェネは注意してかけないと、開幕ヒールヘイトを引きがちで、
それだけは度々失敗してて、タンクさんに迷惑かけてて申し訳ないけども。

それさえ守ってりゃ、雑魚の攻撃がゆるいときはグラビデ連続ぶっぱ。あれ楽しい。
学者の破陣法にはスピードでかなわないけど、破陣法は自分中心でリスクも有る。
占星のグラビデは、タゲ中心で炸裂するのが便利。

それとは別に、(これはイキっていいのかわからんが)
ID3ボスの開幕にディヴィネーション発動準備が出来ているように、
何故か高い確率でなっている。我ながら自画自賛。


毎回、毎回、死闘。RPGの体をしたアクションゲーム。
私どんくさいほうだけど、意外と楽しいかも知れん。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying