Character

Character

Totti Hachiss

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ゲーム内での一人称

Public


今日ね、札幌でね、熊が出てね、人を襲ったんだよ
遂に市内で熊用装備を携行する日が来るとは、、、とっちです、御晩でした。

みんな、自分の一人称ってどうしてます?
「わたし」、「僕」、「俺」、「俺様」、「吾輩」、「朕」、、、等々ありますよね

あたしは、「あたし」なんです。

これリアルでも「あたし」を使います。

仕事上は使いませんが、プライベートだったり、親、自分の子供、友人と話しするときに使います。

ま、その方がソフトに聞こえるかな~と思って。

で、エオルゼアになるとちょっと違いますよね。

あたしはネットゲームが初めてなので知らなかったのですが、か弱い女性のふりをして、他者から金品や、時間を奪う輩がいるらしいと、、、「ネカマ」っていうの?

そういう類ではありませんw

たしかに中身はゴリッゴリのオッサンです。他人から見るとちょっと圧を感じる見た目のオッサンですw

普段からつかっているから、そのまま使っているので他意は一切ありませんので、あしからず。

じゃ、なんであたしなの~?と聞かれる時もあります。

う~ん、特に理由ないけど、梅沢富美男も使ってるからいいじゃない~ってことで


非常につまらない、中身の無い日記でした。したっけね
Comments (8)

Yuu Tama

Atomos [Elemental]

よっ!富美男!

Lier Folest

Alexander [Gaia]

梅沢富美男も中々威圧感あるから…
印象がそっちの方面に…

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

梅沢富美男でやたら納得しましたw
あ、なるほどね!と。

でも脳内がトッチさん=梅沢富美男になってしまう!

トッチさんと遊んだことがある人ならみんなわかると思うんです、他意はないってことが。
全然気にしたこともないよー!
リアルでも「あたし」は意外でしたけど☆

やわらかく表現されるってとても大事な気がします。
文字だけだからこそ。

Totti Hachiss

Atomos [Elemental]

アリスさん~

文字に起こすと良くも悪くもストレートに伝わるからね~
見た目のイメージを覆す努力をしてるよの笑

Totti Hachiss

Atomos [Elemental]

らいぽん
かわいいおじさんのイメージでよろしく🤣🤣

Totti Hachiss

Atomos [Elemental]

ゆうさん呼んだ?

百年に1人の…とっちだよ

Wasabi Ture

Atomos [Elemental]

こんどから「とっみさん」で呼ばせていただきます笑

Totti Hachiss

Atomos [Elemental]

わさびさ~ん

字で打つのはいいけど、声に出したら読みづらっ!!🤣🤣🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying