Character

Character

Partner in Teatime

Kazan Daisho

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

マスターと逝くサレタ&極ハーデスリベンジ

Public
私の所属するFCルビーファミリアのマスター、ルビーさんの漆黒アラ初挑戦イベント
アクアルビーが逝く漆黒アラ1日目に参加してきました

出発前からあれよこれよとふざけたおすFCメンバーに対して、今日は色んな人が来るから大人しくしていなさいとたしなめる様はまさに子供に手を焼くFCのおとんといった感じでした



クエスト自体は特に事故という事故も発生せず、ルビーさんも一度も逝くことはなく無事終了
次回こそは事故が見れることを期待しつつBアラ特等席を狙っていきます



イベント自体はSS撮影終了後現地解散
その後FCメンバーのみが残っていたのでメンバーで撮影
解散前、主催が挨拶しているときには既にどっかふらふら行っちゃうあたり、流石はルビーファミリアといったところです

ルビーさんについては、FCでの姿とロドスト日記での姿位しか知りませんでしたが、今回のようなイベントが開催されたり、ともすればすぐに参加者が集まって来るなど改めてマスターの人望の厚さを実感しました

そして2週間前、8人で極ハーデスをクリアするぞと決意を新たにして挑んだリベンジマッチ



まさかのあっさりとクリア、皆予習復習をしっかりとしてきたのか迷いなく動けておりました
私はと言えば殉教の散会位置間違えて頭割参加できてませんでした、本当に申し訳ない
極ハーデス会として行くのは今週で終了ですがマウントだったり武器だったり欲しいものはたくさんあるのでまたみんなで行きましょうね
参加してくださった皆様本当にありがとうございました

ファンフェスでの高橋さんの名演に感動してそのままのノリで開催した今回の極ハーデス会
軽いノリで始めてしまった上に私自身の見積りの甘さも重なり、思いの外時間がかかってしまいました
最近はFCのメンバーさんもだんだんと増えてきている中で特定のメンバーだけで遊んでいるというのは新規のメンバーさんだけでなく元からいるメンバーさんにも疎外感だったり多少なりとも不快な思いをさせてしまったと思います、全ては私の至らなさ故のものです、大変申し訳ありませんでした

土曜日はもう一個イベント参加してきましたが、そちらは毛色が違いすぎるので別の日記に書くことにします
Comments (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

アクアルビーが逝く漆黒アラ1日目、おもしろかったですねo(^o^)o
事故もなくて良かった(?)です(^-^)

極ハーデスクリアおめでとうございます。
予習してすぐ動けるのはすごいですね。
私は予習してもダメな上に、未予習固定に行ってるので
とんでもない動きをしてしまいす(^-^;

Kazan Daisho

Durandal [Gaia]

Asclepiasさん
初めまして、コメントありがとうございます

アクアルビーが逝く漆黒アラ1日目は実に面白かったですねー
結局ルビーさんが一度も落ちることなかったのでそこはつまr···良かったです

ハーデスクリア出来たのは参加者の皆さんのおかげです、私はと言えば散会位置間違えて迷惑かけてたので
むしろ未予習で挑戦されるなんて尊敬です
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying