Character

Character

Sweet Dreamer

Yotta Zetta

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

日記 融合…したのか、俺以外の奴と…

Public

パンデモ終わりました
※ラハブレアいじりが強いですが、嫌いではないです

====

4層N、ヘファイストスが生物とボコボコに融合するのキモくて、
でもこれ古代人からしたら耐え難いほどキモいだろうな…と思って……
わざわざ外見の差を誇示するのは恥ずかしいことで、転身も妄りに見せるものではないとされる感覚で、
ここまで独創的な体になったうえで正気を保ってるの…………辛そう!!!

でもそのぐらいヘファイストスはアテナの復活を成し遂げたかったんだろうな…という気持ちになりました
それが精神汚染であったとしてもね…


負の感情だけを切り捨てて生命体にするのエグすぎるよ…
ダークプリキュア 最悪のロールパンナちゃん
ヘルメスが見たらキレちゃうよ

====


煉獄になってからエリクトニオスがめっちゃ成長してて偉い!!
初めての親子共同作業おめでとう
檻にラハブレアの炎の鎖がガショーン!!てなるところ、アツすぎた

====


アテナとのなれそめを語りだすラハブレア
「私は、ラハブレア院を治める立場として、アテナとよく、人の限界を超える方法について語り合った。」
「アテナは私のひらめきを見逃さなかった。」
「私に食らいつき、術式を聞き出そうとしてきたのだ。あらゆる方法を使って、な……。

あらゆる方法を、使って…?!?!?!?!?!

それは……もしかして……そういうこと?!?!?!て思った次の瞬間、

「まさか、俺という子が産まれたのも…」
いやそういう疑問になるよね?!ラハブレアさん!?


「………」
おーーーい!!!!!!ハニトラ引っかかりおじさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アナイダアカデミアでデカい声で叫んでやろうかな
ここの院長、術式欲しさに近づいてきた女に絆されて子供作ったってよ!!!!
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで気をつけろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気をつけろっていうか…気をつけろっていうかもう…取り返しがつかないことになっちゃってんじゃん!!!!!!!!!!!!!
ラハブレアの下半身事情のせいであわや世界の危機じゃねえか
「昔は良かった…」て言ってるエメトセルクにこのエピソードを見せてあげたいよ
なんだこのきりっとした真顔 よく真顔でいられるな

いや、あれよ
アテナへの愛情とかをヘファイストス側に切り捨ててしまったからこんな言い方してるのかもしれないけど、、、本当はもっとちゃんと二人惹かれ合って、愛情が二人の間に育まれていたのだとしてもよ。
だとしても、だとしてもよ。。。

ていうかマジレスするけど、マジで、ラハブレアには「まさか俺が産まれたのってうっかりミスなんですか」っていう疑問に対してちゃんと説明してあげてほしかったよ。
その時は子供を持つつもりはなかったけど、生まれたことは間違いじゃないし、後悔してないよって言ってあげてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嘘でもいいから!

ま、まあ認知して結婚しただけ偉いか… え、偉いか…?

=====


「教えてあげるから、手を……。言葉では足りない、究極の相互理解を……。」
オワハハハ
アテナ、めっちゃくちゃ攻め力(せめぢから)つえ~~
ラハブレアこういう女性がタイプなんだ フーン ヘー ほ~ん…………………
ていうかこれ見てるエリクトニオスめttttttttttっちゃ気まずそう


「まさか、あなたたちは魂の融合を?」
「その通り。」

た、魂の融合!??!?!?!?!!?!?!?!?
なんか知らん古代人ワード出てきて私はここでひっくり返ってしまいました
魂の境界を超えて、ふたつの魂を混ぜ合わせる…!??!?!!?!?!?!?!?!?!
なんかまたいかがわしい概念が出てきちゃったじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魂の融合なんてものが存在したと知ってしまったらもう知ってない世界線に私は戻れないよ
古代私(アゼム)が魂の融合をしてた可能性もあるってことでしょ!??!?!?!
おい!!!!!!!!(興奮)
大丈夫?!!!!これ、放送できる?!(?)


「抗えなかったのだ。」じゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!
こ~~~の… このラハブレアは……本当に… 本当に………………………
そりゃエリクトニオスも産まれるわ!まったく!!!!!!!!!!!!!


な、何を見させられている??????????????

エリクトニオス、もうつらそうじゃん!!!!!!!!!!!!!!
見なくていいよ 親が魂の融合して「どう…感じる?」「な、なんという…」とか言いあってんの、見なくていいよーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!(竜の咆哮)
目を塞いであげたい

ハアッ…ハアッ… この一連のシーン、ほんとにツッコミ疲れた
魂の融合っていう爆弾概念と、ラハブレアのめちゃくちゃすごい一面を見せつけられた、あまりにも…あまりにも濃すぎる…カットシーンだった………

=====


良いエピソードだ
さっきまで「抗えなかったのだ。」をしてなければもっと素直に受け取れたかも
この転身エピソード見ると、もっかいちゃんとヘルメスとハーデスの転身姿見たいな~と思えるし、
エリちゃんとヒュトロダエウスの転身も見たいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てなるな 見たいです。


「なに、寂しがることはないさ。不思議と、また会える気がするんだ……。」
テミス(涙)(ハグ)
さ、寂しいけど…私もそう思うッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガシイ
癒しだよ 君はこの地獄に咲いた一輪の花 本当に……ありがとう……
ここのセリフの時、微笑んでるのも嬉しい&可愛い&嬉しい
また会いに来るよ~~


星海にパンデモニウムが出たところで、現エオルゼアの不器用父親代表が到着!
パンデモ地獄編、全ての時代からの不器用父親が集結するシナリオになってしまうのか?
気になるところで終わるの、終わり方がうめえ~と思いました


「獄卒の方々も、一緒に現代に来ているのでしょうか。」!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
次回、テミス 現代デート ありえるな
楽しみすぎるけど終わってほしくないので心が二つあります
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying