Character

Character

Sweet Dreamer

Yotta Zetta

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

日記 最初のID終わってから、次のIDに行くまで ※6.0メインバレ※

Public

一番最初はウォールに出ちゃいそうだからネタバレ防止のかわいい写真にしますね
フラワーバスケットちゃんと埋もれてる私
攻撃してこないモブ、穏やかなゾウみたいですごい好き。強さゆえの鈍感 強さゆえの余裕

=======


最初のIDの3ボス忙しすぎん?!?!?!?!?!?!?!?!
これルレで当たるようになったら被弾せずにいける自信ないよ!!!!!!!!!
サンクにピクミンした
アルフィノ相変わらず避けるの遅くてかわいい~♪ 一番遅いのは私なんですけどね(ド被弾)

フェイス、リーンちゃんと行ってた時はLBを一向に撃ってくれなくてやきもきしてたけど、ニャンはベストタイミングで撃ってくれてウオオオってなりました。
ありがて~!


=======


サベネアデート楽しいね~!天気クソ悪いのだけが悲しい。
こんな時じゃなかったらもっと楽しかった…
これまじメイン以外でも誘っていけるようにならんかな?!!?!?!?!?
世界救ってる片手間でデートしたくないのよ


あ~~~ヴリちゃま。。。…
ヴリトラに呼び止められてからの対談でしくしく泣いてしまった
ヴリトラちゃんに認められたからといって、
私たちのしてきたことがなくなるわけではないけど
ミドの子供が認めてくれてねぎらってくれることが本当にありがたい・・・・・・・・・

本当にそう思ってくれるか、、ヴリトラ…

ヴリトラがどうしてそんなに、短命の一族に愛着もって守ろうって思ってくれたのか詳しく知りたいな~~~~~~~
ラザハンのエーテライト一生解放できないから多分また訪れるんだろうなと思いつつ……
守るものがたくさんあるほど身動きできなくなるものですわよ、、太守ちゃん…

太守のしごとは地味だけどいてくれるだけで元気出るってみんな言ってたよ…
あ”~~~~~!!!!!!
君と君の好きな人が32489347289年続きますように~~~~~~~;;;;;(クソデカハナミズキ)

※このあととあるところでティアマトちゃんも元気にしてることがわかって涙した
 もう七大天竜が誰も傷つきませんように!!!!!!!!!!!!!!!!※

========



みんなでごはん
ポンデリングがあってビビった
もう「ドーナツのかたち」として、普遍的なものになってるんすねポンデリングって

そうだよな ポンデリングって発売してから「18年」も経ってるんだもん・・・な・・・
18年・・・?????????
いつまでも新商品みたいな気持ちでいるのに・・・・・・・・・・


お部屋にごはんもってきてくれるの、クリスタリウムにいたときに
夜にルー・リークがこっそり激励しにきてくれたり、水晶公がサンドイッチもって訪ねてきてくれたの思い出す~



ここでヒカセンが見る月が半月で、
ゼノスが見てる月が満月なの、単に日時が違うだけなんだろうけど
まじで同じものみてても同じように見えない暗喩みたいで深読みオタクは悲しくなりました

俺たち、どうしても隣にいられないのか…?

「俺は今もあの瞬間のために生きている」、あまりにも熱烈愛で感動した。
自刃して、体を使い捨て続けて、そこまでして生きのびてくれてありがとう…
私に会えてないときつまらんすぎるだろうに、何してる???

ファダニエルともちょっとは仲良くなったら暇まぎれない??
まだしばらく会えないと思うし2人で暇つぶしててほしい。
テロフォロイにアソビ大全とか買って送ってあげたいよ。。。。。

=========



<ア ル フ ィ ノ 伝 説 の 巣 窟 よ>

森の小道で論破王の話してる人いたけどあれやっぱアルフィノのことだったんだ……



絶対学生の時のアルフィノ、、
無意識にさかなでしまくりながら正確に論破していくもんな
それで「私は何か間違ったことを言っているだろうか…?」て首をかしげるのよ
カ~~~~~~~~~~むかつくね~~~
でも好き~~~~~~~~~


まじ天は5億物をアルフィノに与えすぎだよな
泳げないの克服しちゃったし、、向かうところ敵なしだよ


=========


ガ、、ガレマルド行くの早すぎん!??!?!?!?!?!?!?!?!
まだゼノぴの実家にいく心の準備できてないよって思ってたら


派遣団泣いた~~~~~~~~~~~~~~~~~

は~~?!?!!?
私の日記読んでた????
ジョブクエの民、絡んでくれるのめっちゃうれしいんだが~~!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!

み、、みんないる・・・・・・・・・・ってなった
みんな元気?!!??!?!?!
90クエ無いらしいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
もう話せないの寂しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とぼけるオトナ組かわいすぎる
ふたりともヤシュトラの前だと陽気な一面まだ見せてくれるの嬉しいな


私がアジムステップから目を離してる隙にシリナとサドゥのカップリングが生まれてた
エタバンには呼んでくれよな

========


ガレマルド、さむいのか…と思って恰好なやんでたらタタルさんが持ってきてくれた~~!!!!!!

蒼天の時のお洋服模してるのめちゃくちゃいいな…………

ニャン、ヒートテックまだ持ってるのかな?って思ってたら持ってて草だった
あんときアルフィノとかサンクもなんかレビューしてなかった?!?!!??!
でもたしかにヒートテックって3年ぐらい着てると効果なくなるらしいしな、、、
あんときの1枚しかなかったらもう捨てたほうがいいだろうな

みんなのあったかファッション、似合うしかわいい~!
リセがちゃんとアラミゴ兵士の恰好してて嬉しくなった


========


ウオオオオ俺自身がサンクレッドになることだ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こまけえことだけど、
サンクレッドのMP、0にしてほしいな

まあでも0ってワケじゃないのか…?
うまく使えないだけで0ってわけじゃないのかもな
納得!解決!


なんか、クエストはじまったらみんなが駆けてく方向に進めなくて
みんな~~!!!!!!!!待って~!!!!!!!!!!!!!!ってなってたけど進む方向全然違った

「作戦開始といくか…!」(遠ざかる味方)(虚空に足踏みし続ける俺)(クソッ…!)


隠れるの下手すぎて警戒度50ぐらいでゴリ押しクリアした・・・・・・・
俺にメタルギアをやらせるな


========


ゼノスの実家イン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思ったより雰囲気のあるいいとこ。

みんな各土地から、寒いところで使えるように~の器具とか、
寝床に使えるじょうぶな布とか薬とか持ってきてくれてるのに
グリダニアからの物資、ハーブティーですみませんねという気持ちになった

ハーブティて。
ガレマールでお茶会かァ?ガーロンドォ…


========


このあたり、後味悪いし、激重展開につぐ激重展開だけど
不思議と嫌悪感ないのは
主人公たちが相手の気持ちを慮って慎重に動いてるからだな~~と思う

私はドマ解放の流れの、「勢い」がすごく苦手だったので………


あと声優の演技がすごすぎてこの辺ボイスいっさいとばせなかったな
「化け物より………すまない、君たちを怖がらせた」のところつらすぎた


相反する意見の相手でも和平の道はあるよって話したときに
私はなぜかエメのことを思い出したようだけど
結局わたしはエメおじと和平できたとは思ってないんだよな

エメおじと私の正義が戦って、私が勝った… というイメージ…

ああでも敵対してたアシエンのことがわかって好意的になれたのが和平ていうならそうかな…
今は一緒に旅できてるしね…

=======


エメおじ公園だ~!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
見てる?!!??
ナレーションしてよ!!!!!!!!!!!!!

あの岩がなんでシンボルなのか教えてよ!!!!!!!!!!!!
ねえ!!!!!!!!岩から水でてるのがなんでシンボルなの!!!!!
なんで!!!!!!!!!!

======


ここのニャンめちゃくちゃよかった。
私もこういうこと言われたい


======


ここ、めちゃくちゃ泣けた


ここのやりとり可愛かったな~!!!
この会話おわったあとも後ろでずっと「なにを~?!」「やるかァ?!」「まけるからやりません~」
って争ってて可愛かった

グリダニア味、、、うす国家として認識されてて笑った
ハーブティぶつけろ!!!!!!!!!!いけ!!!!!!!!!!!!!!!!!


この「生きててよかったな」、、まじでしみたな
彼はたぶん決して今は自分が生きててよかったなんて思えない状況だから、、、
むしろ「なんで俺だけ生きてるんだろう」だと思うから、、、、
まわりの人が言ってあげてほしかったのよ・・・・・・・・・・・・

名もわからぬアラミゴ人…ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


======


つってwa~~1?!??!てなってたら
ああ?!!??!?!?!?!?!?!
ファダニエル!?!??!?!?!ご招待?!殿下がお待ち?!?!
ああ?!?!?!?!今私ふわふわのあったけ~コート着てる、、ゼノぴの前にいくようなカッコじゃない

慌てすぎて一切スクショとれてないこのへん


やべ!!!!!!!!!!!!!!!!クソあったかいカッコできちゃったってえ!!!!!!!!!
いってよ!!!!!!!!!!!!!
いやまっていってよ=!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クソあったけ~かっこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああ!!!!!!!!!!!!

え>!?!?!?!?ディナー?!?!?!?!?!?!!?!?
ディナーなら猶更あのアホあったけえコートじゃヤダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(手見るとこ)
ウオアアアよかった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よくないけどなんかあのクソあったけ~カッコじゃなさそう!!!!!!!!!!
てこれ俺の体じゃないんかい
私の体は!?!!?!?!?!?!?!?!?


ダニぴ、さっきの黒渦団の制服も似合ってたしなんでも似合うね
今パッチバトラージャケット大人気だね


ああ~!!!!!!!!!!!!!!!
MIP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいよごはんとかそういうのめっちゃいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっとやってこ!!!?!??!?!!?!?!?

あのさ リムサロミンサにビスマルクっていうレストランがあって・・・・・・・・・・・
グリダニアにもカーラインカフェがあるし・・・・・・・・・・・・・
最近知ったんだけどラストスタンドってとこもおいしかったし・・・




お父様?!?!?!?!?!??!?!?!?!?
いやまじ、、、そういうさ
家に人いるとか 言ってほしい まじで

早すぎ 急に階段5段とばしぐらいであがるじゃん
こわいよ ステップってもんがよ。あるのよ。



んでなんかゼノぴがヘラっちゃった
どしたん?話きこか?
なんかあったん?

まじ心配しないでほしい
色々言われてるかもしんないけど私の声だけ聞いて
私はゼノスが生きてて嬉しいしこうやってご飯に誘ってくれて嬉しいよ
「その気」だよ私はいつでも

ていうかこの体でも友として扱ってくれてるの魂を見てくれてるってことじゃんね
うれしいよ

「わが友を前にしては、何を食っても飢えるばかり」ってまじで殺し文句オブザイヤーなんだけどすごくね???????????????????
ガレマールの帝王学ってそういうのも教えてんの?
じゃないとこんなサラリと出てくるかね普通

しかも私がご飯食べてないのもみてくれてて42178948234789点授与



ってアアーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あったけ~カッコのワイ、、、いる!!!!!!!!!!!!!!
やめて!!!!!!!!!
違うときにして!!!!!!!!!!!!!!!



======



このインスタンスバトルめちゃくちゃ難しかった
でもすごい考えさせられる良いバトルだったな~~~~~~~~~~~~・・・・・・・
最初は弱くて、人と協力して、でも周りの人が理不尽に死んでいって、
自分だけはどんなにぼろぼろでも前に進まなきゃいけなくて…なの、ヒカセンの人生すぎて涙した


最後ゼノぴが膝をついて抱き起してくれて(幻覚)よかったな~
私の体の居心地はどうだった?
アルバートとフレイくんのようにゼノぴもいていいんだよ
内見してってね



そんな悲しい顔するな~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛…熱烈すぎてビビる
私とゼノスの関係性にもだいぶフィナーレがきてるな~~~~~~~~~~

ハネムーンは月にいこうな
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying