Character

Character

Makai Black Mage

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

Sハウスハウジング奮闘記9

Public
前に浮かせが出来るようになったと書いたけど、本当に浮かせたいハーフブックシェルフを浮かせようとしても出来なかった。
何度やっても全く浮かない。
浮かせたい場所は天井近くだから高さを固定するとかいう話以前の話で、浮かないというか持ち上がらない。
日にちを変えて何回か試してもダメ。
ラノシアンウォールシェルフの代わりにウッドロフトや複製サレタ足場を使っても持ち上がらない。
真ん中がズレてると上がらないというのは見たけど、真ん中に置いてるつもりなのに置けてないのかな。

色々検索して調べた結果、慣れるまでは床に線のある床板を使って位置を調整した方がいいと出てたので、店売りのピンクのタイル状の床を購入。
ビスクタイルフローリング。
それに床を変えて、家具の真ん中の位置に合わせて床の模様の交点に置いて、ステージパネルを合わせて、ラノシアンウォールシェルフを設置してキャンセル。

浮いた。
浮いたわ。
あんなに苦労してたのに。

家具をまっすぐ置けない問題だったね。
そのまま上げていって無事に天井付近に上がったけど、微妙に位置ずれてたからやり直す。
ウッドロフト使って複数一気に上げる方法も出来ないのは曲がって置いてるせいなのかな。
まっすぐ置いてるつもりでも置けてない。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying