Character

Character

Makai Black Mage

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

Sハウスハウジング奮闘記8

Public
いい加減形だけでも1階のカフェを完成させようと思った。
レザーソファ1つとシルフテーブル4つを製作。
カップボードをプレビューしてシュラウドカップボードを購入。
ウッドショーケースを製作。
シルフチェアを作ろうと思ったけど面倒になってシュラウドチェア2個を購入。
ロランベリータルト1個を製作。
マケボを皿を検索したらウッドなんたらって皿が意外と安かった(4000ギル)ので1個購入。
鉢植えを買おうとしたら高かったから、作ろうと思ったやつ材料の種も高くて、簡単に作れるのを買おうと思ったけど置く場所無いかなと保留。
ハーフブックシェルフの上に小さな鉢植え置いてもいいかもな。マンドラクイーンの花瓶にしようかなと思ったけど。

正面のカウンターの横にウォールボックスシェルフを横のカウンターに見立てて設置。
その上にケーキスタンドとか皿とか載せる。
ウッドショーケースにロールケーキとドーナツを設置。 
サザンキッチンの上の野菜をタルトで隠そうと思ったけど小さかったのでバースデーケーキを乗せて誤魔化す。
シュラウドカップボードを設置。
ソファとテーブルと椅子を設置。ソファはロランベリーレッドで染色、テーブルはそのまま。
椅子はローズピンクで染色。
木製家具を基本アイスブルーで染めたけど本棚だけは何か違和感あったので、茶色系の持ってたカララントで染めた。
よろず屋のオスッテを入口に設置。

……何となく形にはなったかな?
あとは机の上にケーキやアフタヌーンティーセットを作って置くのと、植物関連と、カウンターの上が少し寂しいから何か足すのと、入口の壁に何か貼るのと、正面の棚に飾る物を決める。
カウンターの上にクリスタリウム何たら置いてレジみたいにしたいかもしれない。
コーヒーメーカーどこかに置こうと思ってたのに置く場所無いな。
設置数51でまだ余裕あるので装飾に色々使えるかもしれない。
地下のプライベートルームを形にしてから決めよう。
多分設置数は足りる。
シルフテーブルは2個しか置けなかった。Sハウスの1階って狭いよね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying