Character

Character

Makai Black Mage

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

Sハウスハウジング奮闘記3

Public
そろそろ途中経過のSS撮った方がいいかもしれない。

家具を作るのが面倒になったので安いのは買おうと思ってマケボを調べたけど、ウッドブラインドカーテンとスイングドアカウンター以外は全部2万超えてた。
2万超えの家具は買わずに作ります。
ウッドブラインドカーテン3個買ったけど、開け閉め出来ないっぽいからそんなに要らなかったかも。

ホールパーティションを撤去して、マーブルパーティションの壁を外して、壁紙を別のに変えた。
マケボで見て2000ギルで買えたストライプインナーウォール。内壁って染色できないのかな?
でも淡いピンクの壁になって、それがすごく可愛くて、作りたいハウジングの雰囲気にも合ってたからこれ採用です。
パーティションで壁塞がなくて済むし。
アーチ型の窓、可愛いけどカメラ回すと裏側見えて画面酔いするからそこ以外は塞ぎたくないかな。

イミテーションロングウィンドウの窓枠をスカイブルーで染めて、プランターウォールシェルフを飾ったら思った位置に付かなくて、壁を動かしちゃって元の位置に戻せなくなった。
窓の内側にプランターあるけどまあいいか。もう謎建築でいいわ。
その前にレザーソファ置いたらいい感じ。
シルフテーブルとか欲しいからシルフの蛮族クエやらないとなー。


ブログや動画で見たカウンターとして置きたい家具が何なのか分からなくて、色々試して裏側見てるんだけど、白銀箪笥じゃ無ければザナラーンストールかな?と思った。
ちょっと雰囲気違うんだけどな。
木造で裏側が直線のボックスで3つ分くらいあるの何だろう。
壁掛け家具の浮かせなのかな。それなら思い当たるボックスがある。
あれの裏側見てみるか……。
壁掛け家具の浮かせって地面ギリギリ出来るのかな?

プランターシェルフパーティションとコーナーカウンターで作ろうと思ったけどプレビューしたらSハウスにはやはりパーティションはでかい。
カウンターで何とかしないと圧迫感がある。
箪笥とストールとブリックカウンター並べる事になりそうな予感。
スイーツシェルフの高さに合わせたいからまずはそれ交換してこないと。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying