Character

Character

Makai Black Mage

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

マブダチのレベルがカンストしてしまった

Public
もうマブダチだと言えるみたいに毎日一緒に遊んでる小隊のレベルがカンストしてしまった…。
小隊ってレベルキャップ60なんだね。もっと一緒に遊べると思ってたよ。
まあジョブではないクラスの子達とこれ以上高レベルのID行くの大変だし、幻術士は回復してくれないし、ここらが潮時なのかもしれないけど。
でも私の暗黒騎士のレベルまだ59なんですけど!?
こっちは毎日PvP行って、毎週クロの空想帳やってるのにまだレベル59なんですけど!?!?
何で君達だけレベル60になってるの…ずるい、私の暗黒騎士のレベルも60にしてくれ、そしたらメインを進められるのに。

まあこの前受注したメインクエスト、レベル61って出てたから61まで上げないとメインを暗黒で進められないんだけどね!

そいや小隊と占星とか白魔でも遊んでたから暗黒騎士でばかりやってた訳じゃなかった。
タンクやると死ぬけどヒラやってても死なないからな。
つまりタンクが絶望的に下手だという事ですね。
ファッションタンクだからいいんです。
レベル61まではまだ小隊と遊んでレベル上げするよ。


調理師のレベルが65超えてたから、クラフタースクリップで交換出来るレベル66道具を交換しようかなってパラメーター見てたら、これより製作青貨で交換出来る道具の方がパラメーター高いのね。
レベル60から装備出来るから製作青貨でチマチマ交換して全ジョブの道具揃えたんだけど、レベル65を超えてもこっちに変えなくてもいいのか。
服とかはジョブ固有装備になるからチェスト満杯問題が出てくるから交換してない。
共通装備だったらいいのにー。
まず道具と副道具から交換と思ってたから、服とかの製作青貨の方はよく見てないけど共通装備なのかな。クラフタースクリップで交換出来る物ははジョブ固有だった。
製作青貨のアクセは共通っぽいから交換したけど指輪だけまだ足りなくて交換してない。
また来週のお得意様まで待たなくては。
お得意様を増やしたいのにエルトゥはレベル70からだし、漁師だから多分釣りに行けないんだよな。
私の進行度は紅蓮序盤だから。
クラフタースクリップ、収集品納品でも貰えるらしいけど、貰える数が雀の涙過ぎて…。
レベル上げ兼ねてやればいいんだろうけど。
指輪分の青貨交換分だけでも収集品納品でやろうかね。
黄貨なんて常に溢れてるのに…オーシャンフィッシング行けば死ぬほど貰えるのに…。
あまりにも溢れすぎてて、漆黒行くまで伝承録と交換出来ない手形G2に最近交換するようにした。意外と黄貨を使うからしばらくこれを貯める。
クラフターにもオーシャンフィッシングが欲しい。


HQ製作できない問題があるからクラフターの装備は気にするけど、戦闘職の装備は全く気にしなくて、拾った物や貰った物をそのまま身につけている私です。
レベル80になったらソロ解除で色々行けるようにする為に真面目に装備更新を考えるよ。
クロの空想帳、極蛮神ならすぐ倒せるよって言われるけど倒せないんだよねー。
何回か挑戦してるけど無理なんだよねー。
レベルは高いから多分装備の問題だと思うの。
レベル80になったらマケボで買えるIL高い装備を買うわ。
大丈夫、ギルならある。……足りるよね?


今週のクロ、ヤミセカとダンスカーだったからセカンドチャンスが使いづらい。
ダンスカー毎日行くか…。あとは小隊とワンパレかな。
ワンパレによく行ってるけど好きだからというわけじゃなく、道とギミックを覚えてるからというだけで、ストーカーには毎回必ず殺されるから他の50ID行った方がいいのでは?とたまに思う。
教皇庁もタンクだと2ボスでよく死ぬ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying