Character

Character

A Dragon's Best Friend

Popon Felice

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

紅蓮🔥

Public

紅蓮入って、昨日やっと憧れのクガネ入りました〜!!

セイレーン心配されたり(落ちるの?)そわそわで、クガネもうすぐかな〜と思ってたら
FCの皆さん待ってて下さってウアーーえ、チャット気遣って下さったのかな、
ムビ開けたら(ぜたさんにめちゃくちゃ笑った)おお…クガネ‼️あっあれっ皆⁉️
出迎えてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです〜。゚(゚´ω`゚)゚。
私にだけ見えてるタタルさんたちに見守られて…楽しかったでっす♫
この間も紅蓮入った時待ってて下さって泣いた…その節はありがとうございました🙏✨

その後案内してくださる間走り回ったり突然噂の登山始まって(⁉️)
え、あれめっちゃ難しくないですか…??優しい方なのに何回も落ちまくって
一生登れないかと思ったww アドバイスや応援ありがとうございました〜温泉いけた❗️✨

上から見る景色は本当に綺麗で、皆と見れて良かった〜深夜にも関わらず本当に
ありがとうございました…!嬉しくてそのままログアウトしたらインした時お風呂だったw

これからまったりしつつクガネ回ろうと思うので楽しみ〜友達が載せてたアジムステップにも
行ってみたいし、蒼天も大好きなのでクエ少しやってるんですが…イイ!エモので
色々思い出して泣いてます。゚(゚´ω`゚)゚。 花束泣くやろ……


これが気に入ってる一枚。まさか推しがこんな可愛い所に来ると思わなくて
ララでいっぱいつついてしまった…はっアルフィノ君!
食事のシーン超お気に入りです🍽🍾
Comments (4)

Avery Sakura

Asura [Mana]

急に登山始まりましたねw
もちさんの策略かなw
次は極がまってますよ・・・ヒィー

Kosa Air

Asura [Mana]

アルフィノ様が見てるw
追憶行おつかれさまでした!蒼天の歩みを振り返るとジンワリきますよね…是非色んな所でイイ!してください✨✨

Shirono Wa

Asura [Mana]

紅蓮突入おめでと👏クガネ入りした時はなんかこう…ちょっと進んだなぁ感あるよね♪紅蓮はBGMがいいんだわ…✌燃えるぅ〜🔥🔥🔥

Popon Felice

Asura [Mana]

>あべりさん
案内してくださってありがとうございまアアーの、登ってる…気のせいかな?でしたww
極の半分?で滑り落ちました…人が降ってくる…て、手を握ってください(;ω;)
もちさんぴょんぴょんでした…🤭🤔

>こささん
アルフィノ君ずっと待たせてごめんでした…w
あのクエスト全然知らなかったのでやって本当に良かったです〜ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
イイ是非しましょう👍✨

>しろさん
クガネやっと入れて感動しました、良い景色〜ですね音楽かっこいいです♫
また一緒に旅のお供してやってください🙏✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying