Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

落ち着きゼロ

Public
 無事、黒渦団でも調達任務ができるようになったので、これからあちこちコンテンツ行くぞー!

とか、おもっていたのですが、ここ最近、アラルレとコンサポとデイリーしかやっておりません。

 というのも、コントローラーが絶不調!!

 前から、ちょいちょい傾向はあったのですが、触ってないのにポインターが流れる頻度が高くなりまして、とくに、キャストに致命的。
 詠唱が勝手にキャンセルされるから全然魔法うてないよ……。

 かわりにいっぱい使ってた機工士がLv.80になってました。

 チョコボきてくれないときあるし、イベントアイテムもスピード勝負は無理だしなぁ。
 自動キャンセル以外なら、操作でごまかせるのですが、たまに不審な動きしています。
 いつものIDくらいなら大丈夫でも、繊細なコンテンツは難しそう。
 いや、コントローラーが調子よくても難しそうだけど。

 直し方もあれこれ試してはみたのですが、直らないのでそろそろ寿命なんだろうか?

 とりあえず今抽選まちのPS5が当たってないかなぁと願ってます。
 外れたら、あきらめてコントローラーもう一個買うしかない……

 
Comments (4)

O'lain Freya

Gungnir [Elemental]

わたしも長いことPS4のコントローラーの調子が悪くて、勝手にぐるぐる回ったり視点変えられなかったりしてたんですけど少し前にamazonで純正品が買えたので買い替えましたね~。
その後PS4本体も壊れました。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

そ、それは不運。
でも、現実問題うちもそうなりそうな気配が濃厚です。
コントローラーより全部買い換えたい。あたれ、PS5!

O'lain Freya

Gungnir [Elemental]

PS4はもう1台あるし、PS5も持っていたので大丈夫でした!
買ったコントローラーはPC用になっています(^^)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

うらやましい!
でも、コントローラー無駄にならなくてよかった♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying