Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

運まかせ

Public
 メンテ終わり、明後日からまたお家の抽選始まるので、金策と称してG14地図PTに飛び込んでみました。
 地図いつも8人PTにお邪魔してたけど、今回は4人PT。
 まだ人がくると思って油断していたら、入った瞬間シャきる音がしてビビったw
 ついでにその場の思いつきで飛び込んだから、地図がどこかも見てなかった……ごめんなさい。

 一人地図のときは画面で見比べながらのんびり宝探しするのが好きなのですが、PTのときは早くしなきゃと気が焦るのでこの時間が一番苦手です。
 スマホ片手にぐぐるんだけど、そういう時に限って広告でたり、画面固まったりとろくなことない。緊張は機械にも伝染するのか?

 結果は予定金額に達せたので大成功でした。
 エキサイトロンに入れたのも嬉しい。
 自分で入れたのも初めてでした。
 最初からトラップ発動するし……カードゲームはわりとわかりやすい札が出てくれたのですが、最後の最後でまちがえてしまった。残念!
 あと次層への扉2つあるのに、左側にしかないと思い込んでました。選べたのか……
 一番奥底まではまだどの地図でも辿り着いたことがないので、お楽しみは次回に持ち越しですが、やっぱり地図楽しいな。

 さて、これでギリMサイズ買える金額にはなりました。
 勝った後、一文無し状態になりそうだけど、まぁ宝くじのお祭りみたいなものだし、えいやっと投入してみたいと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying