Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

あっこっちに壁ある

Public
 久々にリリヒルに戻っていたので、ついでに守護天節イベントに参加してこよう!と思ったら、流石の初日で人が多かった。
 報告に戻ってくるときなんて、人が多すぎてグリダニア自体に「入れません」表示が出て焦る。
 インスタント用意されてないとそういう表示になるんですねぇ。
 でも、後から来た人は普通に隣をすり抜けていったんですけど?
 タイミングの問題か……しばらくまてといわれて、3度目で入れました。

 仮装パーティーは前に一度行っただけなので、もうちょっと人少なくなったら、覗いてみようと思います。今年は誰になれるんだろう。

 ついでのついでに召喚師クエストが受けられるようになったので、久々、ミトラちゃんとおでかけ。
 さあ、戦闘だと思ったら、スキルの半分以上が使えなくなっていて焦る。
 しかも、カー君だしてなかったよ!
 召喚師も結構変更になってたの、すっかり忘れてた!
 そして、ちょこぼすら連れていない。 
 えー、毒喰らって、あっさりやられました。

 装備も変更してなかったから、また作るか探すかしないと……

 そして、今回の本命、パンデモニウム開きに行ったわけですが……開いたものの、ILが低くて入れませんでした!
 途中でメインジョブ交代したから、微妙に中途半端になってたんだよな。
 ギャザクラを先に進めるべきか……いや、結局交換品集めた方が早いんだよね。
 貯まってる石とかジェムでなんかできるかな??
 

 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying