Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

出口が遠いよ~

Public
 最近また回線が不安定になってきております。
 しばらく調子がよかったのになぁ。
 先日はアラルレで灯台にいったら、ものの見事に途中で鯖に蹴り出され、一生懸命戻ってこようとしたら、ロビーで待ちの間に再び蹴り出され、なんとかラスボス寸前に追いつくという憂き目をみました。

 クレナイちゃんと取引を開始できたものの、最後の一人のブタさん開放できなくて悩んでいたのですが、切っ掛けクエストが非常に遠く離れたところにあったのですね。
 わかるかよっっ。
 いや、ちゃんとアイコンポップした端からサブクエしてたらなんなく開放できていたんだろうけど……
 楽しみはちょっぴり後に取っておきたいじゃないか。
 まだレベル上げてないジョブたくさんあるし……

 とりあえずお客様取引は現時点分全員開始できたということで……しかし、紅蓮範囲はエオルゼアと東方行ったり来たりさせるので非常にコスト高いです。クラフターなら楽なんだろうけど、うーん、ギャザラーのスクリップの方が今は欲しいんだよなぁ。ストーリークリアさせるの優先させた方がいいか、なやみどころ。

 ここんとこの目標がひとまず片付いたので、スカイスチールに戻ろうかとイシュガルドまでもどってきたのですが、……HQ750集めるの、まじ??
 獲得力と識質力もうちょっと上げなきゃ辛そう。
 作れそうな装備まだあったっけ??

 えーと……まだまだクラフターとギャザリングを行ったり来たりしなければならないようですorz
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying