Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

粘り勝ち

Public
 イデルシャイアで新しい空想帳をゲットするところからスタートしました。
 レイドストーリーの続きがグリダニアだったので、ひとまずイシュガルドまで戻り、久々美容師さんを呼びだしていたら、暗黒騎士のジョブクエが受けられたので、ドラヴァニアにとんぼ返り。
 本日も変わらず行き当たりばったりです。
 ついでにグナース族の蛮族クエ終了させました。蒼天範囲の蛮族クエストがこれでやっと初クリアです。
 イシュガルド戻ってきたら、久々に蒼天街に行って、伯爵のお得意様クエストもやってきました。最近、クラフターをちょこっとやっていたので黄貨がぱんぱん。Lv.80用の秘伝書に換えてもらいました。
 グリダニアでストーリーを進めて、赤魔クエストを受けに行くついでに南ザナラーンで武器育成のためのFATEまち。他の討伐モンスターを狩ってもなかなか始まらなかったので、空想帳に今回もあったガルさんのところに遊びに行きました。
 一回終わってもまだFATEが発生しなかったので、やっぱり暇!

 ……たしかガルさんも馬マウントあったよね??

 FATEまちの暇つぶし兼ねて周回することにしましたが、なかなか出ねぇ!
 周回のPT募集って、大体5回予定なので、それくらいで出ると思ったんですが、結構確率低いのか、運がないだけなのか……
 そろそろ10周してるはずなのに出ない。FATEが終わっても出ないよぅ。
 でも、ここまでやって諦めるのも悔しいので、数えるの忘れるくらいまで粘ったらようやく落ちた!
 これでお馬さん3頭目です。
 全頭ゲットしたらおまけもあるみたいなので、いつかゲットしたいですねぇ。
 ちなみに途中から始めたタイムアタックの結果は1:28が最速でした。うーん、もっと縮められるんだろうけど、難しいね☆
 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying