Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

漆黒まんなか

Public
 大井戸攻略から始めました。
 ラスボスの最初の一撃喰らったときは、いや無理じゃんと思ったものの、仲間をべったりストーキングして安置に逃げ込む作戦でクリア~。
 今回は制限時間警告出る前にクリアできた、はず。うん。
 これで詩人が80カンストしたので、しばらくは侍で進めるとして、次は頑張って竜騎士レベル上げしようと思います。まだサブクエ残しておきたいし、あと10上げないといけないからなかなかつらいけど……ルーレット頑張るか。

 そして、今日もメインクエストの合間におじいちゃんの世界講座聞いてきました。
Click to showClick to hide
 ちょろい性格なので、話聞いてるとすぐなびきそうにはなるのですが、いくら分かたれた存在が気持ち悪いからって、殺してもいいやにはならないでしょ? 一寸の虫にも五分の魂。しかし、全部の世界統一されたら人はみんなアシエンになるの?……増えすぎて大変じゃない??
 原初世界が7人分なら、第一世界の人の寿命七分の一しかないことになるんだけど、時間の流れが違うんかな?
 人をだますときは真実の中にすこしだけ嘘を混ぜるのがいいらしいので、大部分は本当なんでしょうけど、よくわからん。
 なんでハイデリンの一撃だとプリンよろしく分裂するのに、統合したら大災害起こるんだろうなぁ。
 一番最初に大失敗したヴォイドはほったらかされてるのも気になるし、アルバートさんの行く末とか水晶公の正体も気になります。
 夢は過去だけど未来だったりするんだろうか……一瞬紋章見えたんだけど、あれはイシュガルドだったんかなぁ。


Comments (2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

カンスト増えてきましたな。経験値溢れるのもったいないって思い始めるとまったりモードが加速してしまう件w
サブジョブ育成も楽しいよね。レベリングのタイミングが合いましたら是非に!

Konana Magun

Aegis [Elemental]

メインで新しいIDクリアするとドンと経験値もらえるのですぐ上がっちゃうんですよね。でもそのレベルまでもっていくのは大変なので、頑張ってルレ回そうとおもいますと言いつつ、すぐさぼるけど、お時間合いましたら是非!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying