Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

お祭り~

Public
 メインがクリスタリウムに戻ってきたところで、なんかモブハントの相棒ができそうです。
 ミコッテのお兄さんですが、私、詩人。向こうも背中に弓背負ってるけど、弓二人コンビでいいのか??
 なんかもう一人ヒュムのお兄さんもいた気がするんだけど??

 ただそろそろアイテム袋がぱんぱんになり始めたので、納品しにウルダハに戻りました。
 一人でID入るとアイテム総取りになるけど、レベル的に装備できるやつが一つも出なかったww
 戻るとあちこちにたまご装飾みつけて楽しくなってきたので、エッグハントしにグリダニアへGo!

 もらったニワトリの着ぐるみはチェストもぱんぱんなせいで着替えられなかったのですが、周りにはいろんな色のオンドリさんがいて楽しそうですね。
 エッグハントの曲も好きだ。
 そして、めんどりさんはめっちゃ強えぇ。
 さんざん吹き飛ばされつつ、なんとかタマゴかき集めました。
 アイテムはインテリア2つもらってきたのですが、イシュガルド行ったら、パンパンタマゴが割られててちょっとプリズムほしくなりました(^ ^;

そう復興街でもお祭り始まったのでいってみたんですよ。
 入ったら丁度feteやってたけど、ムービーやってる最中に終わってしまったので、残念と手近にあった+クエスト始めたら、またfete始まってた!?
 連続で何回かやるものなのか……
 プレゼント探しとプレゼント配りだけ参加できました。
 失敗してポーキーにされるたびにSS撮りたい衝動にかられたけど、一瞬で戻っちゃうから起動する間がなくて残念。
 そして、広場に戻ってきたときのカクツキがやばかったですww
 残念ながら、報酬ボックスははずれみたいでしたけど、参加すれば復興ポイントも溜まるらしいので、ちょこちょこ参加したいですね。

 +アイコンの方はデュランデル閣下のお得意様取引でした。
 竜の方が終わったところだったから丁度よき。
 閣下はなんか、登場するたびに可愛らしくなっていく気がします。
 息子には頭固いと言われていたけど、超柔軟な気が……思えば前回旅に出たのも、自分がなにかやらなきゃと奮起したからだったしなぁ。
 いくつになっても学びは重要だ……自分の耳が一番痛いorz
Comments (2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

今回のシーズナル、🐔と闘うイベントなのかっ!これはこれで楽しみだ。
羽根むしって油で揚げてジュワジュワもぐもぐ系かと思い込んでましたw
都市内の飾り付けも楽しみですよね。
かわいいSS楽しみにしておきます。

蒼天のお得意様も追加されてるのかぁ。ログインできたら覗きにいきたいっ!

Konana Magun

Aegis [Elemental]

コメントありがとうです~
怒りのめんどりさんの隙をいかについてタマゴ奪取するかというゲームになってました。失敗していっぱい吹っ飛ばされたので、タマゴだけでなく、親鳥ももぐもぐしてやりたい気分にはなりました。
カラフルなたまごかわいいですよね。またのんびりあちこちでSS撮って回りたいです。
伯爵は新要素だったのか、てっきり自分が開放しそこねてただけだと思ってましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying