Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ホラー苦手なんだってば

Public
 外地ラノシアのFATEまちからスタートしたのですが、これまたお目当てのが全然発動してくれないので、空想帳の穴埋めもかねて、ひまつぶしに武器強化ダンジョンに入ることにしました。

 次のお題は「ダスクヴィジル」
 ……あんまり覚えてないけど、ヴィジルと名のつくところにはあんまりいい印象がないというか、ハウケタ、カルンhに続くホラーダンジョンだったような気がする。
 まぁ、苦手なことは早く終わらせようとCFで申請。

 凍り付いた通路とわらわら這い寄ってくるゾンビ騎士……あぁぁぁぁぁ、やっぱりホラーだったorz
 幸い、初見さんはいなかったのか、立ち止まって本読む人いなかったので(あの本内容怖い)、サクサク進んで最初のボス。
 ぞうさんにとどめ刺して振り向いたら、誰もいなかった……

 あれ?

 いつのまにかPTリストに並んでいたゼロの文字……一瞬前までみんな無事だったのに……それともまた私だけ時に置いてかれたのか??
 まぁ、青い点あるから、待っていたら戻ってきてくれるはずとその場待機していたのですが、いつまでたってもお一方足りない。


 ヒラさんいなくなっちゃった。

 ……ぽんぽんボスの攻撃に引っかかっちゃってた自覚はあるので、申し訳なかったなぁと反省。

 タンクさんには早く先に行こうとぴょんぴょんせかされたけど、いや、ヒラさんいなくて一番困るのは近接の私とあなたでしょ??

 どうやらPTリーダーになっていたらしく、そのうち「補充する?」と文字がでたので、即座に申請。
 PTリーダーは最初にそのダンジョンに申請した人になるのかしら?

 まもなく新しい方に来てもらえて無事に続きをクリアできましたが、やっぱり怖かったorz
 とくに2ボス目。
 なんかわらわらわらわら湧いてくるし、怖すぎる。
 できれば、もう入りたくないところですが、最後のアテハルシオーネ?像が砕け散る前にSS撮りに入りたいなぁとは思ったり……タイミング的に無理か(^ ^;
 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying