Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

人に歴史あり

Public
 えさが目の前にぶら下がってるときほど、じりじりと遠回りしながら近づいていくタイプです。
 楽しみは長く味わいたいからとっておきたい、すぐ我慢できなくなるけど。

 まずはワイモンドさんにお手紙配達。
 やっぱり宛先違ったか……
Click to showClick to hide
 ワイモンドさん過去編でしたが、この人も結構いきあたりばったりだなぁ。
 そもそも金のためなら子供も平気で殺すとかいう組織にいたのを“やんちゃ”で済ませる!?
 でも、そんな悪の組織の親玉もあっさり捕まって、あっさり出所して、あっさり復帰してるしな。
 そして、取引が成立したとみて、顔見られてる人質の子をあっさりと開放する親玉と黒幕。

 
 ウルダハの治安ガバガバすぎて怖いと思っていたけど、意外と平和??

 
 うしろ、うしろ


 ついでにザナラーン中回りながら討伐モンスター倒しつつ、F.A.T.E待ちしていたのですが、なかなかわかないのでしびれ切らして、そのまま南部森林へ、今度はランドゥネルさんの過去編らしい。
Click to showClick to hide
 グリダニア出身なのに海賊なんだと思ってましたが、こちらもなにやら辛い事情があったらしい。

 個人的には、海賊に戻るなら戻るでおもしろそうというか、むしろいっしょに船のせてください!!なのですが、団長の意見的には人のために尽くせとな。しかし、もうリタイヤ年齢に入ってる方たちなら第二の人生もいいと思うけど、まだ割と若いこの人にそれはちょっときついのでは?
 それに、多分ランドゥネルさんにとって、折角見つけた居場所というか家族がバラバラになっちゃったのが一番きつかったんだろうな。
 迷ってすぐに兄ちゃん頼るところとかも可愛らしく、新たな一面が見れてよかったです。
 結局、団長の意を汲んでグリダニアに戻ることに、辞表も取り下げかな。

 ところで、私てっきりランドゥネルさんの素はバレバレになっていると思っていたのですが、荒ぶるランドゥネルを目撃して、慌てるモシュカちゃん見て、意外とねこがはがれてなかったことが判明。
 なんだ、ここ。天然揃いか、可愛いぞ。
 まぁ、場数踏んでるから、いざというときに隊長らしく冷静な対処できるんでしょうね。たまにやんちゃなのが来たら、表向き冷静にあしらいつつ、裏でめっちゃ占めてそうな気配はありますが……

 ところで、普段テントの下からなかなか出てこられないお方なので、ここぞとばかりにSS撮りまくってましたが、青空の下があんまり似合わないですね。元海賊なのに……

 

 
 
 
 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying