Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ご確認は定期的に

Public
 モンクとかレベル70目前だというのに、ジョブクエ全然やっていなかったので(存在を忘れていた)、今回はDPSのジョブクエメインでやってみました。

 まずは彫金師ギルドに顔を出し、相変わらず悩んでいる兄弟子の様子を見にモードゥナ行って、南アラミゴまで様子を見に行かされて、またモードゥナ戻ったと思ったら、ギルヴァニア……昨日お別れしたと思ったのにっorz
 相変わらず移動距離多いですな。
 きっとメインクエで戻ってくるに違いないと思い、それまで放置決定!

 侍クエはそもそもLv.60を受け忘れていました……見覚えのありそうなデザインだけど、真っ赤な法被のお姉さんを連れてお墓参り。

 踊り子クエの舞台はラノシアからウルダハに移動のごあいさつで終了。

 ……全然進めた気がしないな。

 そういえば巴術士もLv.40突破してたので、とりあえず学者クエストを受けに行きました。妖精さんの記憶を探す旅……討伐以来の出てるトンべり探しにワンパレ周辺ですと?
 このあいだワンパレhでトンべり救出したばかりだというのに、せちがらい世の中です。

 
 学者コス!?

 毒毒しいスライムに苦労しながらもなんとかクリアして、アクション見直したら、スキルが知らない間にいっぱい増えてた。
 召喚すると、XHBの次のページが自動的にEXになっちゃうから、二枚目にスキルが溜まっていたのに、まったく気づいていなかったのね。
 レベルレくらいしか行けなかったから、本当にルインとフィジクくらいしか使ってなかったけど、エスナ覚えてるんじゃん!!
 ……これがあったら、スライムに苦労しなくても済んだのにorz
Comments (2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

https://jp.finalfantasyxiv.com/jobguide/scholar/
学者の公式ジョブガイドぺたり

書かれているのは日本語なのになんかちょっとむずかしい気もするけれど(°∀°)

ロールアクションの存在は見落としがちかもですな。エスナなしでがんばれたのは、逆にカコイイ!

Konana Magun

Aegis [Elemental]

レベル10でできてるorz
スキルの説明確認とホットバーの見直しは定期的にやらないと駄目ですね……ぎゃふん。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying