Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

蒼天突入!

Public
 イシュガルド入りました~!!
 あれこれやりたいことはあるけれど、職が増えてきたので、サブクエはレベル上げ用にしばし取っておき、メインクエストを進めておりました。

 市内観光して、兄弟のお守して、クジラ見物して、決闘して、おえらいさんにあって……
 最初から、結構もりだくさんですね。

 そして、ご褒美!
 黒チョコボゲット!!

 オルシュファンはよく気が利くイイやつです。人が良すぎてちょっと心配になってくる。
 そして、黒チョコボの説明にも「筋肉質」ってよどみないww

 いままで好き勝手飛び回っていたせいで、たった一日でも飛べないのがつらかった。
 笛吹いてジャンプしても、飛び立てずに地に落ちる哀しさよ……
 
 しかし進行上、さして乗る暇もなく海の国へ舞い戻るはめに、まぁ、これはこれでちょうどよかった。
 何故なら私は「初心者の館」に行きたかったからだ!!

 蒼天入って、とりあえず暗黒騎士の資格ゲットしたけど、タンクってよくわからん。
 その前に妖精さんもゲットしてたけど、ヒラの仕組みもよくわからん。

 ただペット家出事件が巷で勃発していたようなので、ヒラは後回しにしてタンクから、スキル一個一個説明してくれてわかりやすかったです。
 小隊任務あたりから試していこうかな?
 しかし、その前にタンク用装備ゲットしとかないと、危なかっしいことこの上ないですね。
 今まで必要なかったからほったらかしにしていたけど、折角リムサきたんだし、甲冑&鍛冶のクエストも始めたいと思います。
 
 他の職もクエスト再開してるし、やることたくさん。ジャーナルぱんぱん!!

Comments (2)

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

あとで知るか、先に知るかの違いですが、あえて鬼になりましょう!
黒チョコボもエリアないの風脈全部開放していないと、ただのチョコボです。
コンパスを同時にもらえるのが、すべてを物語ってるので多分今日も飛べないかも(^-^;

というよりは、ここから先のメインクエストを進める時はずっと飛べないと思った方が良いです。チョコポーターの利用が一番!
メインクエストやサブクエストを進めんがら風脈を開放して、そのエリアのメインクエストを終えた時にやっと飛べるようになる設計らしいので(^-^;

あと、タンクやる時はレベルレお手伝いしますよ!コナナさんタンクを見て見たい!

Konana Magun

Aegis [Elemental]

迷走タンクで迷子確実ですがw
風脈みんな面倒といってますからね。まだ無理なのか、仕方ない。気長に頑張るとします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying