Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ピカピカにしてやった

Public
 クリタワ攻略二歩目~♪
 とりあえずログインして真っ先にアライアンス表は最小にしておきました。これで画面が見られる。
 今回もCWLSのみなさん中心に集まってくださったので、皇帝のもとにレッツゴー!
 即シャキしてびっくり!!

 グループは一歩目に引き続いてBでした。真ん中は移動距離が短くてよかったなと思う道のり。
 スキュラとガーディアン辺りは割と順調。
 今回、侍で入ったので多少不安だったのですが、これなら大丈夫そうかなぁと、かんちがいしそうになったところで、次のアモンで阿鼻叫喚!
 なんかうねうね気持ち悪いもんいっぱい出してきやがるし、雑魚なのか魔法なのか、よくわからんものがたくさん湧いてきてキャー!!
 終わった後は死屍累々。
 床ペロ部の名に恥じず、しっかり床舐めてきましたよ。

 そして、当然、最後の皇帝の床もピッカピカにしてやりましたとも。
 範囲やらタゲがついたら逃げる癖がついてるけど、逃げちゃダメだったようですねorz
 ことごとく裏をかかれております。うーむ。

 
 みよ、この光り輝く床!

 なにはともあれ、二歩目クリア~♪
 おつきあい下さった皆さま、ありがとうございます!!

 最後に皇帝の断末魔を聞いたような、気のせいのような……次の相手は雲ですか、そうですか。
 クリスタルタワーは全部で何階分なんでしょうね。年々増えているのでしょうか?

 シドさんにくらべてネロはなんか顔が苦み走っている気がします。
 動機はともかく、絵面的にはロマンスがうまれそうな瞬間かとおもいきや、一緒に行ってしまわれた。
 彼が報われる日は来るんだろうか……
Comments (4)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

シルクスクリアおめでとうなのです!

クリタワのストーリーもなんか引き込まれる感じがありますよね。FFらしい展開じゃのう。

アモンはあれだ。お祭りっ!ペロってなんぼやでぇ。24人のやつは基本わちゃわちゃするのを楽しむコンテンツなので(慣れてくるまでさっぱり意味わからん)気にしなくてヨシ!
慣れるほど通えばうまく避けれるかも?

Konana Magun

Aegis [Elemental]

超わちゃわちゃしてまして、攻撃するよりキャーキャー逃げ回ってた気がする(^ ^;
祭りの後でバッタバッタと倒れてる姿を思わずSSしたかったんですけど、死人にカメラアイコンついてるのも微妙な気がして自重しました。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

クリアおめでと~♪

時々、

あなたが床掃除しないと、誰が床掃除するの??(キレ気味

って、天の声が聞こえない??だから、お掃除だいじ!!

Konana Magun

Aegis [Elemental]

ありがとうございます。
あんなに色んなもの出して汚されたらお掃除するしかないですよね!
天の声に従って、これからも頑張って磨いていこうと思います!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying