Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

守ったんだから入れてよ

Public
 イシュガルド攻防戦を開放し、ドキドキのドラゴン戦。
 絶対、前にいたらブレスくるし、足元にいたら踏みつぶされるし、後ろにいたら尻尾でびたーんされるやつと思ってたから、詩人さんで突入。
 矢が届くギリギリ後方にポジション取りしていたけど、前ブレスのみでとくに何も飛んでこない。
 あれ?
 ときどき湧く雑魚ドラゴン処理していたら、「対空砲使え」の指示が出たので、ギミック処理はDPSの義務ですね!と、飛んでいこうと思ったけど、周り見まわしても大砲ないっす。

 
 ここにありました

 ……ボス殴ろ(義務どこ行った!?)

 そして、そのまま終了~
 
 しかも、ムービー短っ!!

 まぁ、でもこれで次は蒼天入れるはずだし……とタタルさんのバカンスにつきあっていたら、タクレスさんから悲報が届く。
 5.3パッチ対応ってめっちゃ最近やんorz

 夜になってクリタワ突入!

 表でっか! 何にも見えねぇ!!

 なんかこうブラインドの隙間覗きながら戦っている感じですね。ボスでかいのに、ほとんど前が見えないよ。24人でしっちゃかめっちゃかしていたので、ひたすら右上マップの水色ばかり見てました。隙間から覗いてるから誰が誰だか本当にわからないorz
 しかし、自分でプロトン掛けてるのに、どうしてこんなに足が遅いのか?
 初動が遅いのはわかるんだけど、走ってる最中にも追い抜かれるのね。やはりララは足が短いからか
 ギミックはとりあえず周りの人の動きみるしかなかったので、逃げるときに逃げてればいいかなぁと思ってたけど、どこまで逃げればいいの!?
 隕石隠れは奇跡的に成功したけど、フレアは一回逃げ遅れて床ペロ、悔しい。
 でも、その一回だけだったので、まぁ初見にしては上出来だったのでは?(超ポジティブ)

 結論:マラソン大会に参加した気分でした!

 
 搭に挑むちみっこ三人

 
 保護者付き


 その直後に上がったテンションのまま討滅戦ルレ募集に手を上げたら、イシュガルドが当たったよ!!

 
 二度目のイシュガルドの皆さま

 イシュガルドに始まり、イシュガルドに終わった一日でした。
 これだけ頑張ったんだから、その魔性障壁解いてくれてもよくないですか?


 ところで、タタルさんの顔がめっちゃ怖いよorz
Comments (5)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

イシュガルド直前の大規模戦闘お疲れさまなのです。

5.3のおかげでクリスタルタワーにマッチしやすくなったし、新生エリアがフライト可能にもなったので、あんまり運営さんを責めてあげないでねw
クリスタルタワーのお話も結構いいですよぉ。

24人だと通信ラグとか描画ラグが出るかもです。
プレステの設定がどんな感じなのか詳しくは分からないですが、「パーティメンバー以外のエフェクトを簡易」とかがあれば、変えてみれば少しはマシになるかも?
もしくは、スプリントしてる人に追い抜かれたのかもだ。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

タタルさん・・・実は悪のボスだから!(適当

Konana Magun

Aegis [Elemental]

コメントありがとうございます。

>Ritraさん
フライトのこと言われたら何にも云えない(^ ^;
蒼天入ったら一旦飛べなくなりそうなので今から戦々恐々しています。ヒトは堕落する生き物ですね。

スプリント>プロントなのかな? 直線通路でもよく置いてかれます。
人数多いから描写ラグはありそうです。

>Lyさん
身近なところに悪のボスが!?
全部がつつぬけ秘密結社ですな。

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

画面が見ずらいなら、HUD?UIの配置のサイズを縮小したりできるので、アライアンスのだけでも最小サイズにしたらかなり見やすくなると思いますよ!

今日も床ペロ道極めましょう!

あと大砲はボスが進んでいる先の方にあるので、本来の戦い方は出現した雑魚を全てボスの前の方まで誘導してギミック?の大砲で範囲攻撃する見たいですね。
塔の上の方にあるバリスタはボスの動きを一時的に足止めするもののようです。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

HUDは次にログインしたら真っ先にいじっておこうと思います!

バリスタとは別に大砲もあったんだ!
雑魚は普通に出た端から倒してましたね。誘導するとか全然思いつかなかった。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying