Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

雷うたれてふ~らふら

Public
 ラムウちゃま討伐達成!!

 出だしの音楽がおどろおどろしくて、少々でなくビビりましたが、戦っている最中の音楽はとても素敵だった気がする。ゆっくり聞いてる暇などなかったけれど(^ ^;
 とりあえずオレンジ範囲とあと青床に触らない方がいいんだろうなぁと思いつつ、どかどか雷に打たれていた気がします。ヒラさん一人だったのに申し訳ない。でも、おかげで床舐めずにすみましたー^ ^
 他敵はいつのまにか出ていて気がついたら消えてました(←おい)
 うーん、ひももよくわからなかったし、相変わらずのギミックみえてなさ。
 ランタゲに当たらなかったのが幸いしたのか、当たってたら解除方法わからなくてもだもだしてたはず。

 そして、討伐してSSタイムに浮かれてたら、回線切れて一人ロビーから蹴りだされる(◎_◎;)
 空気、空気読んで。
 ウチの回線ホント脆弱orz

 戻ってきたら「負けるごとに超える力うんぬん」が表示されて、「えっ、負けてないよね!?」と焦るもちゃんと外出たら討伐後ムービー始まってホッとしました。
 うん、ちゃんと討伐したのよ。



  
証拠写真

  
ちゃんといます。


  
ついでに真イフ討伐したときのやつ

  
 そして、ラムウクリアの報告に向かわなきゃいけないところ、折角来たからとシルフ族クエストやって、グリダニアに行ったからと木工師クエストやって、材料足りないからと伐採にでかけ、石の家に戻らなきゃいけないからとクルザス寄ったからほったらかしてた探偵クエスト進め、ついでに各地にお手紙配達してました。
 遅々として進まず(^ ^;

このメンバー割と好きなの。とくに緑のトリさん。

Comments (2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

ラムゥちゃま討伐クリアおめでとう!
今回は参加もできて楽しかったです。
無事戻ってこれてよかったー。回線不安定だと別の意味でもドキドキするよね。

ヒルディクエはコミカルで楽しいよね!
エンキンドゥさんが好きなのか。
なんとなくわかる気がするwイイ味でてるよね。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

リトラさんもというか、リトラさんがお疲れさまでした!
回線ちょくちょく切れるので長めのダンジョンはいつもドキッドキです。

ヒルディクエはコント見ているようで楽しいですよね。結局あの方は生きていたのか、ゾンビなのか
どっちなんだろう??
ニワトリさんなかなかに有能で素敵です^ ^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying